※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢・胎芽・心拍確認し、母子手帳をもらいに行きました。つわりが少なく、安心しています。成長を願っています。

5w5dで胎嚢確認、6w5dで胎芽と心拍も確認できて、母子手帳をもらいに行きました😊
つわりもほとんどなくて妊娠してるのか不思議な感じだったけど、少しホッとしました。
無事に成長してくれますように…

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

悪阻はまだなくてもおかしくないですよ😃
最近天候が涼しくなったり暑くなったり変わりやすいので体調管理に気をつけてください😌
スクスク大きくなりますように💕

• P

P

そうなんですか?
    だいたい6wくらいからだという記事を見つけたので、あんまりない体質なのかな?と思っていました😂

• 6月12日
あい

今5w2dで、昨日エコーしたら胎嚢が確認出来ませんでした😢
5w5dの時胎嚢は大きさよかったら教えて下さい💦次の検診まで不安です😢

• あい

あい

間違えました💦
    ありがとうございます🙏💦

• 6月12日
あるかぱ

私は6wくらいからモヤァっと軽い吐き気が始まって、8wくらいからその吐き気が強まって、10wには日々吐きまくる日々を送っていました😂

6w頃に「つわりが始まっていますが、この調子なら軽く済みそうで、仕事に影響なくやっていけると思います😃」と言ったことを今でも後悔しています😂

ayu

悪阻は人によると思います。うちは6wから悪阻がありましたが友達は出産まで悪阻なかったよって聞く子もいれば前半はなかったけど後で悪阻みたいなのあったと言うのもよくききます(・・;)
無い方が楽だから羨ましいです(笑)
元気に育ちますように(*´ω`*)