※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那さんが遅く帰るので寂しい。仕事で疲れてお腹も出てきて歩くのが辛い。甘いものを食べ過ぎて胃がムカムカする。我慢する方法を教えてください。

今日も旦那さん帰り遅いしなぁ、、寂しい。
ってか仕事疲れた。最近お腹もかなり出てきて
歩くのが辛くなってきた😢
あとお菓子とか甘いもの食べ過ぎて
胃がムカムカしっぱなし、、、あかちゃんに
良くないのに食べるのやめられない、、、
皆さんはどーやって我慢してますかー😭?

コメント

 ともママ

足の爪を切るのも億劫になってきちゃいました😂(笑)お腹出てくる時期ですよね!
私も胃もたれ胸やけします💧スナック菓子なんて食べると大変です💔
便秘が酷いのでサツマイモをチンして食べるようにしてます😄

  • いちご

    いちご

    爪きり大変ですよね💦
    お風呂も一苦労🛁
    さつまいも🍠はお腹にもたまるし
    いいですね✨

    • 6月12日
ぽぽ

私あんまり我慢してません😅笑
お菓子など食べた日は、夜お米少なくするとかそれくらいです😂💓
私もはやく旦那さんに帰ってきて欲しいです❤

  • いちご

    いちご

    間食しすぎて、夜ご飯入らなくなるんですよねー、、、それだけお菓子を食べちゃって😭💦

    • 6月12日
のんのん

お仕事お疲れ様です💦

お腹出てきたら歩くのも疲れますよね😅
最近すぐ息切れする…笑

甘い物も全然我慢できない😭😭
なので、カロリー低めの蒟蒻ゼリーやフルーツとか食べてます😋
あと最近わフルーツジュースにハマってます!
飲み物でスッキリするし甘いしでw
でも合間でチョコレートとかも…笑

  • いちご

    いちご

    お疲れ様です!!
    仕事上歩き仕事なんで早く産休に入りたいです😭
    ゼリーだったりじゃ物足りなくなってチョコレート、クッキーとかを爆食いしてしまいます😭

    • 6月12日
  • のんのん

    のんのん


    歩き仕事ですか💦
    無理なさらないで下さいね💦

    なるほど🤔
    でも我慢のし過ぎもストレスになり
    あまりよくないと思うので
    1日何個と決めて袋に1日分を入れて
    分けて保存するのわどうでしょう?
    あとわ腹持ちのする芋系のおやつや
    おから系のおやつなどで😋

    • 6月12日
みーほ

私も胃がムカムカです😂
やめなければいけないのはわかっていますがなかなかお菓子はやめられないです
ひたすらきゅうり食べたりトマト食べたりしてもやっぱりほしくなっちゃって💧

  • いちご

    いちご

    お菓子食べすぎてヤバイです😭
    毎日お菓子大量に食べるので
    夜ご飯は野菜中心にしてます💦

    • 6月12日
  • みーほ

    みーほ

    野菜食べてもお菓子ばくばく食べちゃうのでなんとかしなければです(´;ω;`)
    わたしもたくさん歩かなきゃー
    ストレスにならない程度にがんばりましょ!

    • 6月12日
  • いちご

    いちご

    ほんとですよねー💦
    ひとりの体じゃないので
    我慢しないとです😭‼️‼️

    • 6月12日