※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
雑談・つぶやき

旦那ってソファーの妖精さん?かなんか…かな?今日は有給で休みだし。土曜…

旦那ってソファーの妖精さん?かなんか…かな?

今日は有給で休みだし。土曜日は出勤だし。
一日ぐらいダラダラする日もあって良いかもしれない。
お疲れだしね。

…ってわかっててもすんげー腹立つ( ^ω^ )

明日は旦那の従姉妹と義母が来るし それも意味不
あたしが留守中にあたしの日本語カタコトな親戚来たら あんた気まずいだろ 何故わからない?何故NOと言わない?

ってなわけで明日は接待です(^q^)

日本では 旦那いないのに 旦那親戚が遊びに来たりするの当たり前?私がおかしいんかな。

ベビーシッターが来ると思おう…この際…(´-`).。oO

はぁ…本当、疲れる。

コメント

はるたそ

想像しただけでゲッソリ…(›´×`‹ )
義母はともかく、いとこ!?
しかも旦那不在!?
お子さん見に来る、って感じなんですかね。。
お子さん5ヶ月で 掃除とか食事の用意 しんどいですね…
ソファの妖精さんに今日中に明日の準備やってもらいましょう!!!
とにかく明日の接待 乗り切ってください(›´×`‹ )ゲソォォ

• まゆた

まゆた

ゲッソリーヌです本当😱
    しかもこれが初めてではありません。出産後に
    義母 義母姉 義祖母 従姉妹A
    が 来ました( ^ω^ )
    今回は従姉妹Aの妹、従姉妹Bです。

別に仲が悪いわけではありませんが、接待に備えてやること多すぎだし 気疲れするし しかも離乳食タイムぐらいに来るっていう…ね…(´;Д;`)

• 6月12日
  • はるたそ

はるたそ

出前とか 買ってきたご飯とかじゃダメなんですか〜(›´×`‹ )
    義祖母、義母に関しては子供産んでるから この状況がどんな気持ちか 分かるだろーー😱😱😱💦

• 6月12日
  • まゆた

まゆた

ご飯は用意しないです!茶菓子と、アイスコーヒーだけ用意しました😁👍🏻10時とかに来るみたいなんで☺️

みんな…忘れるんですよね、きっと。辛かったこと、言われて嫌だったこと。忘れて、美化しちゃうんですよね。
    …だから平気で嫁にやる💢💢

これで仲悪かったらマジで最悪だったかも。それだけが救い…

コメありがとうございます❤️
    旦那に一日中イライラしてたから、救われました☺️✨✨

• 6月12日