※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちママ
妊娠・出産

39週4日でお腹が張り、おりものが多いです。病院に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

今朝からゆるーーーく、ながーーーく、お腹が張るのですが、こんなにも張るものですかね??それと……おりものもとても多いです……39w4dだから、あるあるなのでしょうかね?!^ - ^

今から診察は緊急しかなくって、迷っています……私は心配性なのでお優しい方、わかる限りのアドバイス願いします!

コメント

くわい

私は39w4dで出産しました!

昼ぐらいから「なんか張ってるかなー?」という感じが
夕方まで続いたので、産院に電話して来院→入院→日付変わった頃に出産となりました。

もう充分産まれてもおかしくないと思いますし
間隔を測ってみて産院に確認の電話をしてみてはいかがでしょうか?

• ひっちママ

ひっちママ

測ります…😭😭💓

• 6月12日
  • くわい

くわい

私も始まりがゆるかったので
    なんとなくしか測れなかったのですが
    なんとなく測ってみてください(笑)

ちなみに産院に電話した際に
    「もう1時間普通にご飯食べたり、シャワー浴びてみて、まだ続くようだったら来院してみて」と言われました!

こころさんが痛みに強いタイプだったら、なかなか陣痛に気づきにくいかもしれません( *o* )

• 6月12日
みこと311

前駆陣痛ですかね?!痛みが強くなって10分間隔になったら産院に電話でいいと思います💡そのまま遠のいちゃうこともあるのでリラックスです✨あと、本陣痛とかになったら入院で出産当日シャワー浴びれないし1ヶ月湯船入れないのでゆっくりお風呂入っておくといいかもしれません✨

• ひっちママ

ひっちママ

様子みます……😊❤️
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • みこと311

みこと311

グッドアンサーありがとうございます✨
    カウントダウン始まってると思うのであと少しのマタニティライフ楽しんでください✨

• 6月12日
まーまー

間隔って測ってますか?😊

• ひっちママ

ひっちママ

張ってる感覚ですよね!??
    ゆる〜く張るものですから、測り方がわからないんです……😭😭😭😭

• 6月12日
  • まーまー

まーまー

そうです!
    張っている時と張っていない時の感覚を測ります!
    アプリでも測れますよ😊
    私もゆるーく張っていたときは間隔がバラバラで前駆陣痛でした👍
    もうすぐあかちゃんに会えますね👶💓

• 6月13日
  • ひっちママ

ひっちママ

とても楽しみです♡
    昨日測ったけど不規則でした……
    夜も張ったのですが、1時間に一回のペースで前駆陣痛ぽいです……
    今もお腹を下したような感じもします^_^ワクワクします!
    前向きに頑張ります!

• 6月13日
  • まーまー

まーまー

私もまさにそんな感じでした😂
    夜前駆陣痛来たりすると寝れなかったりしたのでこころさんも眠れる時に寝て体力温存してくださいね💓
    ちなみに、私は陣痛きててもお風呂とか入ってリラックスしてたら陣痛が進みましたよ🙋

• 6月13日
  • まーまー

まーまー

夜前駆陣痛来たりすると寝れなかったりしたのでこころさんも眠れる時に寝て体力温存してくださいね💓
    ちなみに、私は陣痛きててもお風呂とか入ってリラックスしてたら陣痛が進みましたよ🙋

• 6月13日
  • まーまー

まーまー

リラックスしてお過ごしください^_^

• 6月13日
  • まーまー

まーまー

ごめんなさい。エラーでたくさんコメントしてました🙇

• 6月13日