※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiksum
子育て・グッズ

鹿児島市の護国神社でお宮参りをしようと思っています。予約が必要か、初穂料はいくらか教えて頂きたいです(>_<)

鹿児島市の護国神社でお宮参りをしようと思っています。
予約が必要か、初穂料はいくらか教えて頂きたいです(>_<)

コメント

オハナ

私も護国で四人お宮参りしました(*^^*)予約なしで行きました😃五千円、七千円、一万円とあった気がします(*^^*)七五三も、ずっとそれから護国でしてます(*^^*)護国いいですよね😃

• yiksum

yiksum

予約なしで大丈夫なんですね(^^)ということは、時間も決まってないですよね?お金は封筒に入れていったほうがいいでしょうか?追加で質問してしまいすみません(>_<)

• 6月12日
  • オハナ

オハナ

時間はいつでも大丈夫ですよ😊封筒に入れないでそのまま財布から出して払いました😃最後に渡される品が金額によって違うみたいですが、私は毎回五千円でお食い初めの食器も入ってるやつでしたよ(*^^*)

• 6月12日
  • yiksum

yiksum

教えて頂きありがとうございます!安心してお宮参りに行けそうです(*´ω`*)笑

• 6月12日
チーコ

先月お宮参りで護国神社に行きましたが、6千円か1万円でしたよ😊私は6千円にしました!

• yiksum

yiksum

そうなんですね!私も6000円にします!ありがとうございます(^^)

• 6月12日
もち

挙式も入るときがあるみたいなので、予約は必要ないですが、電話をしていて方がいいかもです✨
6千円か1万円で、1万はお食い初めの食器にお盆も付いてきましたよ😊

• yiksum

yiksum

挙式もできるんですね!初めて知りました!日程が決まったら電話して聞いてみようと思います(^^)ありがとうございます!

• 6月12日
とまと

護国神社に行きましたー!11時くらいに!
帰りに神社を背に写真取りましたが太陽が真正面でみんな目をつぶった写真になりました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)