※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
その他の疑問

私の実家はアパートの二階なんですが、6歳の息子を預かってもらってい…

前回、質問内容がわかりづらくて回答を得られなかったため、改めて投稿させて頂きます!

私の実家はアパートの二階なんですが、6歳の息子を預かってもらっている時に下の階の方から騒音に関するクレームが入り、このたび実家の両親が引越しをすることになりました。

特別騒いでいたわけではないのですが、子どもの足音がうるさい!と言われたので、うちの息子起因…ということになります。

引越しには何かと費用もかかるし、両親に何か渡したいと思うのですが「引越し祝い」という名目で現金を渡すのは良いと思いますか?
また、渡すなら3万円くらいが妥当でしょうか…?

相談にのって頂ければと思います(><)

コメント

みさと

息子さん起因で親に引越しさせてしまうと言うことなら「引越し祝い」は違う気がします😅
わたしなら引越し費用を負担します。

• めけどん

めけどん

そうですよねー。めでたい引越しじゃないですもんね(><)

• 6月12日
ママリ🔰

引越しに関わる費用を負担すると思います😞🌀

• めけどん

めけどん

「祝い」じゃないですよねー。渡し方を考えます!

• 6月12日