※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

昨夜鮮血があり、リセットのタイミングで期待していたけど、妊活をやめると赤ちゃんできやすいと聞いたことがあり、年齢的に心配。生理後にホットヨガで気分転換します。

昨日の夜に鮮血...リセットきましタァ...
今回のタイミングは病院にも指導していただいたので期待はしてたのですが...妊活をやめると赤ちゃんできやすいとも聞いたことありますが年齢的にもそんな怖いことできないです...
生理が落ち着いたらホットヨガに行って
気分転換しよぉ〜

コメント

こっちゃん

リセット残念でしたね😩
通院やめると…って私も聞いたことあって1回辞めましたが、その時は結局授からなかったです😩
通院してない期間が不安で逆にストレス溜まりました💦

ホットヨガいいですね😍
普通のヨガしかやったことないので、できるとこがあって羨ましいです✨

• ムーミン

ムーミン

やっぱりジンクスですよね、、、今は本当に病院を頼りに妊活しているのでこのまま続けようと思います。

ホットヨガは今までなくて歩いて20分くらいのところにできたので速攻会員になりましたww
    なかなか仕事で行けないのですがそろそろ行こうと思いますww

• 6月12日

私も一時期お休みしましたが、結局再開。 ただ、体外はもう辞めました。
排卵誘発とタイミングだけにしたら体外のように採卵前に排卵してしまうかもとかストレスだったのが無くなり、ゆったり過ごせるようになり主人も採精のプレッシャーもなくなり量も増えた感じです。 意外とストレスになってしまってるんですよね。気分転換、良いと思います。私もヨガいいなと思います。

• ムーミン

ムーミン

体外やられてたんですね。
    まだそこまでステップアップしていないのですが視野に入れてます。
    なにが自分にとって最善なのか探したいなって思ってます。

やっぱりストレスの影響は大きいのですかね。
    ヨガはたまに面倒な時もあるので
    程よく通ってますw

• 6月12日
ちびちな

私も昨日リセット来ました…😓
ホットヨガいいですよね!
あたしも気分転換と運動がてら
してますよ!たくさん汗かくし
気持ちいいですよ😁✨

• ムーミン

ムーミン

リセットくると落ち込みますよね...
    私も気分転換でヨガ行ってきます🧘‍♀️お互い頑張りましょうーー

• 6月12日