※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
サプリ・健康

妊娠中、シナール配合錠を飲んでいた方いますか?皮膚科で処方されたもの…

妊娠中、シナール配合錠を飲んでいた方いますか??皮膚科で処方されたものが家にたくさんあり、飲んでいいのか分からず、よければ教えて下さい。

コメント

ぴっぴちゃんmama

かかりつけの医師に聞いてください。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます^ ^

• 6月12日
み

今シナール飲んでます。ビタミンCのサプリみたいなイメージで大丈夫です。
ビタミンC妊婦も必要だし、初期から飲んでます☆逆に、もう手持ちが少ないのでほしいくらいです。
水溶性のビタミンなので取りすぎても尿にでてくるので心配ないです。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!詳しくありがとうございます(*^^*)ビタミンCとらないといけないとネットにかいてたので安心しました!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月12日
ミミルス

行ってる婦人科に電話して聞いたらいいと思いますよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます^ ^

• 6月12日
みさ

ビタミンCだからおしっこで排出されるかなとはおもいます!

• みさ

みさ

マルチビタミンのんでましたよ!

• 6月12日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね^ ^ありがとうございます!ビタミンCはとらないといけないとネットにかいてたので助かりました(*^^*)

• 6月12日