※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

福山市にお住みの方に質問です!福山じゃなくて、笠岡とかかもしれないん…

福山市にお住みの方に質問です!!
福山じゃなくて、笠岡とかかもしれないんですけど
公園?のような広い広場で 檻の中に猿がたくさんいる場所ご存知の方いますか?(><)

学生の頃 1度だけ知り合いにドライブがてらに連れて行ってもらったんですけど その時は夜で、
夜でも入れて 確か滑り台があって…😰

調べても分からなくて でもすごく気になって😱
その知り合いとはもう連絡をとれないので
聞けないし…で。

ここかも?とかあれば教えてください(´・_・`)

コメント

ここな

尾道の千光寺公園じゃないですか??

ふじこ

わたしも千光寺公園だと思います🎵

あーちゃん


千光寺にいるんですか!?😳😳
調べたら 笠岡の古城山公園 って所でした😥💦

なっち(≧∇≦)

笠岡の古城山公園だと思います!
笠岡のシーサイドモールの隣にあります。
私も子供の頃いって以来なので今の様子はわかりませんが💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そこであってました!
    夜景として連れていってもらって
    入った途端 猿が泣いて え!?
    ってなったのがすごい衝撃的で🤣

    私も行ったのは2、3年前でしたが
    調べてみたら あ〜ここだ!!
    って感じでした😳✨

    • 6月12日
deleted user

笠岡のマルナカの所にある、古城山公園ですね😊通称「城山」ですw

笠岡は地元なので、たまに行きます😆花見の時期なんかは、ライトアップもありすごい人います!普段も夜登れないことはないけど、ほとんど人いません🤔

よく、檻の外から、えさを投げたら、サルが取って食べてたりします(笑)
遊具も少しあるので、少しは楽しいかも?w

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ちなみに 夜景としても見れるって
    書いてあったんですけど
    綺麗ですか??😅
    覚えてなくて…😱

    えー!見たいです🤣
    子供連れて行きたいですね😚💓

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、夜に、夜景見には行った事ないんですよね😩確かに、夜景スポット!みたいに、ネットとかでは書いてますけど見た事ないので分からなくて😭すいません💧

    子ども連れてちょろっと行くにはいいですよ💓

    • 6月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね😋
    全然大丈夫です😆
    ありがとうございました🧚‍♀️

    • 6月12日