※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
お出かけ

北海道札幌市や、夕張市、その他行ったことある方に質問です!メロンのテ…

北海道札幌市や、夕張市、その他行ったことある方に質問です!
メロンのテラスに今度行こうと思ってるのですが、整理券の配布ってだいたい何時くらいに行けば取れるものなのか、わかる方いらっしゃいますか??
ちなみに、行くとしたら日曜日に行く予定です!

コメント

ニルギリ

9日に夕張市のメロンのテラス行きましたよ。開店一時間前に行き並びました。私の時は整理券はなかったです。開店時間には入れました。お食事60分。私の後ろの方は次の回に60分後になってしまったようです( ̄0 ̄;)

• m&m

m&m

コメントありがとうございます😊
    やはり、1時間前でギリギリだったんですね。
    何時に出発するか迷ってて…。
    メロンは甘かったですか?😄

• 6月11日
  • ニルギリ

ニルギリ

320万円のメロンも無料で試食できましたよ。メロン食べ放題のメロンも美味しかったです!テーブルも相席とか言ってましたが、テラス席選んだので相席でもなかったです。
    私は今回初めて行きました。今まではわかりませんが、テレビでもお食事メニューが2倍に増えたとかいっていましたね。お食事メニューはみんなでとっていくからすぐになくなるからお客さんを入れる人数も制限しないと料理がおいつかないかんじでしたよ(^_^;)

• 6月12日
  • m&m

m&m

あ、なんかニュース見た気がします!笑
    競りにかけられた最高額だかのやつですかね?😆
    日曜日行ってみます😊
    ありがとうございました!

• 6月12日
楽ぴん

わたしは去年の土曜日に行きました!13時〜14時の部などのようにいくつかに分かれていて空いてる好きな時間帯にに予約する感じでした!
9時から整理券が配布とのことなので大体30分前には先頭でならんでいました!指定席でした!今年は制度が違っていたらすみません😥
団体さんや中国の方が多い印象でした
メロンは小さいですがほどよいおいしさでしたよ!美味しくないとかはなかったです!!

• m&m

m&m

コメントありがとうございます😊
    今年は料金も値上げしたみたいで、少し体制が変わったようなんです😭
    出来れば9時に整理券をもらって11時のオープンから食べれたらいいなーと思いまして😂
    メロンも程よい甘さなんですね😍
    楽しみです😊✨

• 6月12日