※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

安定期に入るのでマタニティウェアを探しています。どこで購入したか教えてください。下着やパンツも必要です。

もうすぐ安定期に入ります。マタニティウェアを探してるんですがみなさんどこで購入されましたか??下着やパンツを探しています!

コメント

ママ

ユニクロにはお世話になりました☺️

みさ

私は全て西松屋で購入しました😊

るい

バースデイで買いました😊

無印良品週間でマタニティデニム買いました^ ^
履きやすくておススメです★

セロリ

私もユニクロにお世話になりました(*^^*)
授乳用ブラではないですが、ノンワイヤーの下着も買って良かったです!

たろ

下着はユニクロでワイヤレスブラ、ブラトップ、シームレスショーツがかなりお世話になりました!
パンツは無印のデニムを1着買って、あとはアジャスター使って妊娠前のボトムを履いてました!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

UNIQLOのブラトップは妊娠中も今も愛用してます☺(完母です)
あとはバースデイでほとんどそろえました!

ももも

下着類は西松屋で買いました!
マタニティーパンツは無印のデニムパンツ使いやすいです!6000円くらいとちょっとお高めですが、普通のデニムパンツみたいで、しっかりしていてウエスト調節もできて6ヶ月から愛用中です!8ヶ月の今も使えてますよ!
あとはマタニティーウェアではなく普通のお店の大きめのワンピースとかを買いました!

ユニクロのノンワイヤーがストレスなくつけれて良かったです😍✨