※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のヤキモチ、どこまで相手すれば良いのか悩んでます。出産前は結構…

旦那のヤキモチ、
どこまで相手すれば良いのか悩んでます。

出産前は結構べったりな夫婦でした。
当たり前ですが産後は息子優先になってます。

泣き出したら旦那と話してても息子抱っこしにいきますが、1時間くらい適当に泣かせとけよ、赤ちゃんなんて泣くのが仕事だろと言われたり、最近俺のことなんてどうでもいいんだね、と言われたり、なんでくっついてこないの?と言われたり。こっちは息子の授乳タイミングを考えて1日動いてるし、そんなのんびりしてる暇ないです。。

平日でも少し家事手伝ってくれ、土日は息子の面倒も見てくれるしご飯作ってくれたりするし、旦那を嫌いになったとかでは決してないのですがさすがに以前のように相手してられません💦

喧嘩した時に
俺は寂しい、愛が感じられない
息子には満面の笑みを見せるのに俺に対してはあまり笑わない
と言われましたが...

みなさん産後も旦那の相手
しっかりされてるんでしょうか?😥💦

コメント

ひろちゃん

私も当たり前ですが今は息子が一番で旦那の相手なんてしてられないです😅

あや

産後は娘中心になりますし、生まれて2ヶ月とかまだ3時間おきのおっぱいでしたし、夜中も寝不足だったで
夜も娘と寝れるときに寝たりしていたので、
旦那の相手なんか出来ませんよね!

みさ

そんなんいちいちできるわけがありません笑
そのかわり息子が寝てる間時間があれば相手しますがこっちだって眠いのでそんな相手できません💦

はじめてのママリ🔰

子供じゃあるまいし相手してられません(笑)娘優先に1日動いてるので空いた時間は1人でゆっくり休みたいです😓

★柔らかこーねこ毛糸玉★

2ヶ月の赤ちゃんが泣いてるのに「ほっといて良いから~それよりさ…ね?」と言い寄る奥さんでいて欲しいのか?!本気でそう言ってんのか?!と問い詰めたくなりますね(笑)

文章から拝見するに、絶対にそんなアホな事はしないであろう奥様だからこそ、甘えたこと言ってるのかな?と思いました。

ご主人様がちょっと年上の人に軽く説教して貰えれば良いですねー。今、このタイミングで格好いいとこ見せてくれれば、本気で惚れ直すのに…残念!!

あき

しっかりではないですが、素っ気なくならないように気をつけてます☺️
ひっついたりもしますし、二人の時間を作るようにしてます😍
もちろん子供が泣いていたら子供を優先してますが☺️

まき

私も娘優先です。旦那のかまってモードにイライラします。産前みたいに、旦那の相手をする余裕なんてないです💦

あさこ

旦那に、子どもは一人で何も出来ないでもあなたは一人で何でもできるよね!と言ってやりました(笑)
嫌いなわけでは無いけど、息子より手がかかりますー( ;∀;)