※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

子どもが欲しいけど旦那との考えが違い、SNSで出産情報にイライラ。同じ状況の方、1日をどう過ごしているか相談したい。

二人目がほしい。
毎日こどもがほしいとか思ってしまう。
SNSでは出産や妊娠したとかばっかり。
見なきゃいいのにみてしまう。
旦那はまだ二人目のこと考えてないみたい。
そもそもレスってゆーね
そんな中、旦那のなにげない一言とかにいらっとしてストレスたまってく…
同じ状況のかたいますか?
1日をどう乗り越えてますか?

コメント

みかん

初めまして(^^)
私も全く同じ状態です(´゚ω゚`)
レスなのでチャンスも無いし今だに旦那は考えてないです😤
最近2人目のことを言いすぎて喧嘩になって今会話がほとんどなくなりました(笑)
最近はそんな旦那と2人目とか不安しかない。今はまだ子供の事考えたらこの状態じゃダメだ。と思うようにしたら少し楽になりました(´゚ω゚`)
でも息子も3歳だしやはり内心とても2人目欲しいです。😭

• ゆ

わかります!
    わたしはお金はないし二人目産んでも生活が苦しくなるだけねんろうなとか思いますけど、内心はやっぱりほしいです。
    この気持ちどうにかしたいです😅

• 6月11日
  • みかん

みかん

私も妊娠したら仕事辞めないとなのでお金はキツくなります😭なので今のうちに貯めるだけ貯めたろ!とか思ってます(笑)
    でもまだお子さん小さいので羨ましいです☺️うちはだいぶ大きくなったので何歳差になっちゃうのって思います😫旦那さんが協力的だといいですよね😫正直性欲強い旦那さん大変だと思いますが羨ましいとも思います😫←

• 6月11日
  • ゆ

どんどんタイミングがわからんくなって結局一人っ子のパターンもあり得ますよね😅笑
    それは避けたい!!!
    旦那アラフォーなんで性欲が落ちてくいっぽうだしあんまり空けたくないんですよね😭
    お互い早く授かれるといいですね☺

• 6月11日
ゆりかよ

すっごーくお気持ちわかります!

ほんとに!!私も、もう一人子供がほしいと毎日のように思っております。
なのに、なのに、旦那にはその気がない!
まさしく私も同じ気持ちです!
私も、複雑な気持ちですが、希望を持って子供ができたときのことなど考えて過ごしています。
お互い早く授かれますように!

• ゆ

私的には若いうちにもう一人産んでおきたいんです😵
    旦那も年上だし若くないし…
    あとじいちゃんにもひ孫もう一人見せたいなと。90歳なので😅
    はやく授かりたいですよね😭

• 6月11日