※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

笠原レディースクリニックで出産予定で、入院準備中です。必要なものは、ドーナツクッション、メモ帳、筆記用具、トコちゃんベルト、授乳クッション、歯ブラシ、ペットボトルストロー、ウエットティッシュ、バスタオル、授乳パットです。

滋賀県 笠原レディースクリニックで出産予定で
入院準備をしています😌
そこでなのですが、今準備しようとしているもので
笠原さんで 貰えたり あるから要らないもの教えて欲しいです!

ドーナツクッション
メモ帳
筆記用具
トコちゃんベルト(骨盤ベルト
授乳クッション
歯ブラシ
ペットボトルストロー
ウエットティッシュ
バスタオル
授乳パット

コメント

さお

笠原さんで出産しました。
ドーナツクッションは部屋に1つありました!
授乳クッションは貸し出してくれます。
歯ブラシやシャンプー、リンスなどは用意してくれてます!
授乳パットも1パックもらえます!
あとは退院するときに、哺乳瓶2本、パンパースのオムツ1パック、ガーゼタオルなどももらえますよ☺
バスタオルはシャワー室にあるので、タオル類ももっていかなくて大丈夫でしたよ!
ペットボトルストローはないので、あると陣痛時は便利でした!

• 柚

出産おめでとうございます👼🏻✨!

ありがとうございます!
    結構もらえるんですね!🧡
    ドーナツクッションとか その時だけだし どうしようと思ってたので助かりました!授乳パットもとりあえずは
    要らなさそうですね!😌
    ありがとうございます😢🧡

• 6月11日
ゆ♡こ♡か

笠原さんで2人出産し、今3人目31週です。もしかしたら一緒の入院生活かもですね!婦長さんが代わり、前と少し変わってますが、病院から必要なものはカバンに用意してあります。骨盤ベルトはいるかな?

• 柚

ほんとに!同じかも知れませんね😊✨

ベビーマムは見ながらしてるんですが
    他に何がいるんだろう…と。
    骨盤ベルトいるってよくききます!
    骨盤開いてガタガタになるからって😭

• 6月11日
  • ゆ♡こ♡か

ゆ♡こ♡か

2人産んだけど、それほど骨盤ベルトは頑張ってなかったなー。今回もそんな強めにしめるつもりはないけど、産後ダイエット頑張りたい‼︎たるみがー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月11日
  • 柚

骨盤ベルトなくても 大丈夫なんですね🤔✨
    とりあえず 今月は入院出産準備でお金飛びまくったので ベルトは来月…(苦笑)

私も、産後ダイエット頑張らないと…目指せ妊娠前より少し軽く(笑)

• 6月11日
  • ゆ♡こ♡か

ゆ♡こ♡か

いやぁー、私が怠けてるだけで骨盤ベルト頑張るほど痩せるんじゃないかなぁー?(笑)是非来月に‼︎残りの妊婦生活頑張りましょう。また〜♡

• 6月12日