※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

性欲がでてきたとかじゃないけど人肌恋しい…。前みたいに素肌で旦那に抱…

性欲がでてきたとかじゃないけど人肌恋しい…。
前みたいに素肌で旦那に抱きついたりしたい。

産後旦那のいびきで寝れなくなった+添い寝じゃないと寝なくなった息子と寝室のダブルベッドで2人で寝てる私と、別室で布団で寝てる旦那。
息子先に寝かしつけて夫婦でテレビ見たり雑談したりはあるけど、妊娠してからずっと夫婦生活はなし。
復活の仕方もわからない笑
2回くらいいつ再開する??って聞いてみたけどなんとも曖昧な返事。
嫌われてるわけじゃないとは思うけど、産後体型まだまだ戻ってないし、もう仲良しする気もわかなくなったのかなと寂しくなる。
とりあえずダイエット頑張ろう。
ダイエットがてらあとでショッピングモールを抱っこ紐つけて歩き回る💪💪💪

コメント

普段からスキンシップはとってますか?ハグしたり、手を繋いだり…🤔

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

スキンシップは自分からも積極的にしてます!
    毎日寝る前にはべったり抱きついて、キスして寝るようにしてますがなにもないです😂

• 6月11日
*miisara*

わたしも同じです( ´ ▽ ` )
産後1回しただけで最近は旦那が風邪をこじらせたことをきっかけに旦那は自分の部屋で寝て、わたしと娘は寝室で寝ています。産後全然性欲がなくなったので(私自身)夫婦生活はほぼなくなりましたが他が順風満帆なのでわたしは十分幸せです♡♡また生理再開したらなにか変わってくるかな?とは思っています( ˆoˆ )

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

産後1回あっただけでも羨ましいです😭
    したい、とかじゃなくて体型も崩れてしまって、愛されてないのかなって思ってしまってるんだと思います😭
    生理私はすでに再開してるのですが相変わらずなにもないです😂

• 6月11日
  • *miisara*

*miisara*

わたしもこんなに仲良しがなくなって大丈夫かな?と思って聞いてみたことあります( ˆoˆ )そうしたら仲良しだけが愛情じゃないやろ?と言われ納得しました(笑)今は旦那の欲もあまりないようなので、こちらとしては助かっています!
    生理再開しても変化ないということもあるんですね!なるほどです。
    夫婦のコミュニケーションや仲良し以外の素敵なスキンシップもあるので十分愛されてると思いますよ♡♡

• 6月11日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

なるほど、確かに仲良しだけが愛情ではないですね☺️!
    今日も飲み会に出かける前謎にハグしてきたりしたので、嫌われてるわけじゃないんだろうな、とポジティブに考えます!
    夫婦生活とか抜きにしたらとっても良好な関係なので、引き続きコミュニケーションなどはとっていきたいと思います🙇💓

• 6月11日
  • *miisara*

*miisara*

旦那さん、奥様のこと大好きですね💕かわいらしい〜♡♡そしてうちの旦那も今日飲み会です(笑)

• 6月11日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

大好きかどうかは謎ですが…😭
    私の方が大好きなので、同じくらい大好きになってもらえたらなぁと思ってます😂
    男の人はいいですよね、こどもいても飲み会にいけて(´・З・`)

• 6月12日
  • *miisara*

*miisara*

そうなんですね🧚🏻‍♀️うちは逆で、「愛が伝わってこん(`_´)」と言われることもあります(笑)ちゃんと好きなんですけどねーƪ(˘⌣˘)ʃ
    私たちが飲み会に行けるのはいつになるのやら、ですよね👼🏻

• 6月12日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

奥様のこと大好きなんですね〜〜〜😍💓💓💓
    いま飲み会行けたとしてもこどものことが気になっちゃって楽しめなさそうですよねー😩💦

• 6月13日