※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が続いていて、血を吐いたことに驚いています。旅行が心配で、悪阻が辛いです。出産後の予定も気になります。

今日も吐きました😵😵
悪阻が終わりません、
ゆるく継続中です、、

今日初めて血のようなものを
吐いてしまってびっくりしています。
今日は1回吐いただけなのに、、

3日後にはマタニティライフ最後の
旅行に行く予定なのに😅
さすがに7ヶ月には落ち着いてるよね
と思ってバイキングです😂

結構前に決めてたので行きたいし、、
出産したら中々行けないかなと💦

悪阻終わらない〜😵😵

コメント

みー

私も吐きますよー…:(´;Д;`):
血も大量で喉も激痛です😂
先生に相談したら胃酸抑える薬は
出せるけど効果あるか分からないし
そのまま後期づわり入っちゃうねーて
言われました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    週数近いですね!
    つらいですよね💦
    大量の血!喉いたいのわかります😂
    えー!効果わからないんですか💦
    後期づわり、、苦笑
    恐ろしいですけど出産まで頑張ろうと思いました😂

    • 6月10日
イチゴ

私も5ヶ月頃になればいい終わってるだろうと旅行を計画しようと思いましたが、私は双子なので安定期はないと言われ断念しました。(´ ・ω・ `)
でも5ヶ月に入った今も、地味に気持ち悪くてたまに吐いたり、ご飯おいしくないですllllll(-ω-;)llllll

バイキング、食べまくりたいですよねー!!(笑)私も悪阻で胃が小さくなったのか?子宮で押され気味なのか?少食になってしまいました。。

旅行中は調子いいといいですね(´ ・ω・ `)!吐くようの袋も用意して、気をつけてくださーい(^O^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    来月には..と思い続けてはや7ヶ月です(笑)😂
    双子ちゃんでしたか!
    えー!安定期ないんですね🙄
    早くご飯美味しく食べたいです😆💕💦
    バイキングで食べまくるのは産後になるのかな〜💦
    産後時間無さそうだし今外食したいのに‼️と思います(笑)

    ありがとうございます😊
    袋用意して食べすぎないようにして楽しみます💓

    • 6月10日