※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトーレ
子育て・グッズ

1歳の子どもと行くなら、アソボーノがおすすめですか?キドキドがおすすめですか?どちらが良いでしょうか?

アソボーノ、キドキドに行ったことのある方教えてください!1歳丁度になる子と明日どちらかに行きたいのですがおススメはどちらですか?まだ歩けずハイハイやつかまり立ちです。

コメント

まみたーむ

アソボーノ、明日行きます!笑

アソボーノは赤ちゃんエリアがあるのでハイハイでも安心して遊ばせられます☺️
平日ならフリーパスもあるので何時間でもいられてコスパもいいです♪

キドキドはボーネルンドのおもちゃがいろいろあって面白いですが、そんなに広くないので(店舗によるのかな?)大きい子に圧倒されてしまうことも😅

でもどちらも楽しいですよ♪

• サルバトーレ

サルバトーレ

そうなんですね!HP見ただけじゃわからなく🤭12ヶ月ですがアソボーノは赤ちゃんエリア以外も遊んでいいんですよね?

• 6月10日
  • まみたーむ

まみたーむ

どこで遊んでも大丈夫ですよ😊
    アンパンマンのカートとかに乗って館内をお散歩するのも楽しいと思いますし、おままごとやメルちゃん、アンパンマンのおもちゃコーナー、プラレールなど、楽しいエリアがたくさんありますよ♪
    1番大きいボールプールのエリアは1歳ではまだちょっと早いかと思いますが、入ってダメなわけではないですよ😄

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

アソボーノは広いので1日遊ばせられるくらいです☺
キドキドも赤ちゃん専用スペースがありますが、それほど広くないので飽きてしまい二時間もいられないかな~と思います☺

• サルバトーレ

サルバトーレ

ありがとうございます!アソボーノにしようかな🤤

• 6月11日
まーこ

アソボーノは行った事ないのですが、キドキドは赤ちゃんエリアが少ししかなくその他の場所は大きい子がたくさんいるので蹴っ飛ばされそうな気がします😅
フリーパスも朝一じゃないと人数制限で買えないですし通常料金はお高めかなと💦
飛んだり走ったりできるようになってからの方が楽しめる施設だと思いますよ😊

• サルバトーレ

サルバトーレ

そうなんですね〜!聞いといて良かったです!キドキドも大きくなったやチャレンジします👍✨ありがとうございました!

• 6月11日