※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

社宅で生活する際、奥様が気をつけること、したほうがいいことあります…

社宅で生活する際、奥様が気をつけること、したほうがいいことありますか?

コメント

ここな

笑顔でいること、会ったらあいさつをすること、マナーをまもること、ゴミの分別、ゴミ出し時間を必ず守る事、家での相談事などをはなさないことなどです。
あと友達とか実家の人がきてることで旦那が働いてるのにと影で言われてる人をしってます💦

。

挨拶は大切ですね😊あとは、友達呼んで家でうるさくし過ぎない事ですかね😊
私の体験談なんですが、、旦那の友達が夜から社宅に遊びにきて飲んだりして騒ぎ過ぎたら次の日から隣に住んでる方からシカト?されるようになっちゃいました😂
その後から気まずくなっちゃって💦結局社宅出ました‼️🤣

りんご

挨拶と、うちは奥様関係気をつけないといけないです。うちは中間管理職なので上司の奥様には平の奥様の見本になるように動くようにと最初に注意されました。