※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamiii
妊活

流産手術後、妊活で焦り始めています。妊娠できた経験を聞きたいです。

生理予定日から一週間経って今日リセットしました。
去年の9月に流産手術をし、それからなかなか来てくれません。初めての妊活の時は一度で妊娠出来たので年齢の事もあり少し焦り始めています。流産手術後、なかなか授かれなかったり、こうしたら妊娠できたって方の体験談をお聞かせ頂ければ嬉しいです(T_T)よろしくおねがいします。

コメント

去年の7月に流産手術しました。その時は妊活意識せずに妊娠出来ました。そこからまだ授かれずタイミング法(毎月何度か受診してクロミッドとHCG注射してます)から、先日人工授精(旦那さんの精子の運動率が基準値より下回ってる事が分かりました)にステップアップしたばかりです😢
一度妊娠出来たので、出来る体のはずですがなかなか妊娠できず不安でいっぱいです、、、。