※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
妊娠・出産

アンジェリッククリニック浦田での分娩予約を取り消して、大川産婦人科に変更したいです。分娩予約は取り消し可能でしょうか?

大分県のアンジェリッククリニック浦田で分娩予約してるんですけど
次の次の検診から大川産婦人科に変更しようと思ってます💭💭

分娩予約って取り消しできるんでしょうか?😞

コメント

ままり

大川に確認してからの方が良いと思います。私は7ヶ月頃浦田から別のところに転院しました。分娩予約の取り消しはできますが、次のところを確保してないと怖いですよ!
その時大川に確認したら、もう予約がいっぱいなのでうちでは産めないと言われました💦

• まるぽん

まるぽん

なるほど!!!ありがとうございます!!
    確認します😊

• 6月10日
クー

浦田に一度転院したいことを伝え、大川に紹介状書いてもらうとスムーズですよ😊
理由として、家から近い、親の知り合いが大川に居るので付き合いで…等、浦田の方が断りにくいような内容だといいかもしれないです🤔
転院すると分娩予約も勝手に解除されますよー😊
大川は先生が6人かな?居るので分娩予約は心配しなくて大丈夫だと思います😊
元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️

riri_pon

分娩予約の取り消しは可能ですが、その時は新しい産院へ転院の紹介状を持って行ってくださいね。
初期の検査結果もありますので、次の産院でも必要なデータになります。
また、大川産婦人科に1度問い合わせして、週数、予定日をお伝えしてその時に確認出来てから転院するのがおすすめです。もし、一度来院して看護師さんや、助産師さんとやり取りが必要であれば通院してお伝えしてくださいね。