※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
妊活

妊娠の兆候がないが、体調が気になる。採卵方法や治療法について悩んでいる。

あと数日で判定日だけど、妊娠してる気配がないから普通に動き回ってしまう😅
鼻水、くしゃみのような風邪症状が1日2日
口内炎
たまにほてり
胸がぽやぽやだけど痛み。でも前回痛くても陰性だし😅
気にしないで過ごしたいけど、今回ダメならまた採卵、ショート、ロング次はなんだろう?先生は変えるのか、、、ロングは期間が長いから気持ちも少し折れます😢アンダゴニス法?はどうなのでしょう??

コメント

くるみ

分かります😅私も19日が判定で。。
毎日ドキドキです😵
私は卵が沢山できずに、そのたびに採卵からです。今回で3回目💧
お互い赤ちゃんできてますように❤️

  • はるもも

    はるもも

    採卵方法は毎回同じですか?😢

    • 6月10日
  • くるみ

    くるみ


    同じです💧私は子宮内膜症があって、卵が3つぐらいしか獲れず最終的に一個しか残ってくれなくて、毎回採卵からです😓すごい金銭的にも、心もきついですよね💧

    • 6月10日
  • はるもも

    はるもも

    採卵のお金キツいですよね😭
    本当に心身やられますね😢

    • 6月10日
たかこ

わたしももうすぐ判定日です😥15日です。
3回目ですが、何も症状はないです。ぜんっぜん期待してません~_~;

これがダメなら、わたしも採卵からですー💦やり方変えるのかなぁ‥悶々としますね。

  • はるもも

    はるもも

    チクチクやら茶おりとかまったく😰
    買い物してペットボトル2本➕色々持ちゃいます😅
    多分またロングなのかなと、、、
    本当に先見えません😢

    • 6月10日
  • たかこ

    たかこ

    判定日前でも、そんなに気をつけないといけないんですか💦知りませんでした💦
    普通に重いものも持つし、ジムでやや激しい運動もしちゃいました(^◇^;)今更だけど、控えよう‥。
    わたしは低刺激法です。本当に先が見えなくて不安ですね‥お金ばかりが飛んでいきますね‥何とかメンタル保つのに必死です(;ω;)

    • 6月10日
はるもも

移植後は激しい運動はさけるよう指示が出てます😅😵
時間とお金つらいですよね😢
たかさんもジムはほどほどにお互い頑張りましょう😭