※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがパパ見知りで後追いが始まり心配。資格試験で1日外出する際、主人に娘を預ける予定。パパ見知りの解決方法や同じ経験の方がいるか不安。

もうすぐ8ヶ月。

最近、ここのところパパ見知りが続いていて、後追いも始まりましたー!

パパ見知りって時間が解決してくれるものですかねー??

パパ見知りしてるよって方いますかー??

来月、私の資格試験があり、1日外出し、主人に娘を見ててもらう予定なんですが、今のままだと心配です( ;∀;)

コメント

はるか

パパ見知りします!
てゆうかわたしの姿見えないとパパが居ようが泣きます笑
でも、夫曰くわたしが出かけている時は大丈夫だそうです!
いると分かっている時だけ泣く!って言っていました笑笑

マリ

すごいしてます!
時間が解決してくれると信じてます!(笑)

M

パパ見知りは7ヶ月ちょっとで始まり今ではパパが抱っこすると絶対泣きます!!
機嫌がいい時は泣かないのですが機嫌が悪い時はギャン泣きです😞😞
私はパパ見知りってゆーかパパに懐いてないかもと思った時から自分から話しかけて構ってあげてねと言ったのにも関わらず自分から話しかけもしないし、構いもしないので嫌われたも同然だなって思いました😂😂
これから少しずつ息子とパパの二人の時間を作るつもりなので少しずつ改善されればいいなって気長に待ちます🎶🎶
後追いも凄く大変で今まではお義母さん、お義父さん、ばーちゃんで泣き止んだのですが絶対私がいなくなるとついてきますし、泣きます😞😞

しゃね

つい最近までパパ見知りしてました!
心配でしょうが、やってもらうしかないです(><)
試験頑張ってください☆

水たまり

時間で解決しました!