※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が後追いでトイレに行くと泣いて困っています。皆さんはどうしていますか?

後追いするお子さんをもつ方、トイレどうしてますか?

もうすぐ11ヶ月です。ここ1週間頃まで後追いで泣くという事が全くなく過ごしていました。ですがGW帰省後後追いが始まりました。

トイレに行くと息ができなくなるくらいギャン泣きで凄いです。トイレに連れて行ったりしますが、衛生的に少し嫌です。

みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

急いでトイレ行ってます!

ママリ

気にせずトイレ行ってます😂

はじめてのママリ🔰

「トイレに行ってくるね」と声をかけてから行ってます。笑
無言でいなくなる時より泣かないことが多いかな?と感じたことと育児本に書いてあった為真似しました🤭
それでも激しく泣きそうな時はトイレ前まで一緒に連れて行っています!

saiori

普通に行きます
ちょっと待ってね〜って叫びながら!