※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

エンジェルサウンドで聞こえる音は臍帯音かどうか不安。心音が聞こえないと後悔しています。

エンジェルサウンドで、生え際より指2本上、真ん中より少し右のところからシューンシューンと聞こえるのは臍帯音ですか?自分の心拍と同じくらいの速度です。
これが臍帯音かなーと思っても近くで心音が聞こえないので不安になってしまい、使ったこと後悔しています😢

コメント

あさひなぷ

それはぬーさんの血流の音ですよ(^。^)
臍帯音は心音と同じくらいはやく、シュンシュンシュンシュンって聞こえます✨✨

シュンシュン聞こえてました😊

さわたり

わたしも臍帯音は聞こえるけど、心拍が聞こえない日があります😳
こないだはいくら探しても聞こえず、心配になって20分ほどやってしまいました、、、笑
不安になりながらも就寝し、次の日の朝、ものの数秒で心拍が聞こえて、聞こえない日もあるんだとホッとしました。
もしかしたら下向いていたり、超音波が届きにくい向きにいるのかもしれないですね☺️

Ⓜ︎

シュンシュン聞こえるのは臍帯音ですよ😃
臍帯音が聞こえれば赤ちゃんは元気です💓

エンジェルサウンズは12週〜となってますが、私は14wか15wにならないと心音聞こえませんでした😂