※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよママ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントで悩んでいます。今回が初めてで、私の誕生日に…

義母の誕生日プレゼントで悩んでいます。

今回が初めてで、私の誕生日にプレゼントを頂いたので是非私からもお渡ししたいです。

ですが、お仕事されてて欲しいものはご自身で購入されてますし、あまり食欲というものがない方なので何をお渡しすればいいかわからなくて困っています😭

お花系は母の日にお渡ししてしまいましたし、
気を遣われるのは嫌なので何が欲しいですかとは
聞き難いです。

物欲も食欲もないお義母様にプレゼントされた方、どんな物をお渡しされましたか??

コメント

あいすくりーむ🐥

私は身に付けるもの渡しました!ブローチとかスカーフとか使われる方ですか?🤔あとはポーチとかなら化粧品も入れるだろうし、日傘とかもいいんじゃないかなと思います🎵

• みよママ

みよママ

ブローチはわからないですが、スカーフはお気に入りのものを毎日付けてらっしゃるので厳しいかもしれません😭

お化粧も口紅くらいで車通勤なので、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    せっかく沢山ご回答下さったのにすみません💧

• 6月10日
  • みよママ

みよママ

ご回答ありがとうございます🍀*゜

• 6月10日
🌸2boysmama🌸

私は義母の誕生日に、ブリザードフラワーあげました☺️
誕生月の色味があり、小さいカードも付けてあげたら喜んでくれました❗

• みよママ

みよママ

ブリザーブドフラワーですか!
    母の日にハーバリウムをお渡ししてしまいまして、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    ブリザーブドフラワーとフォトフレームの一体型とか雰囲気変わりますかね??(◍*3*◍)

• 6月10日
  • 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

ブリザードフラワーとフォトフレームもいいと思います☺️
    うちは義母が気に入ってくれたのか、しばらく玄関に飾ってくれていました❤️

• 6月10日
ハナちゃんママ

ハンドクリームやボディクリームはどうでしょうか?

• みよママ

みよママ

敏感肌な上に香りのあるものがあまり好みでないみたいで、、😭

• 6月10日
にこ

私は義母の誕生日は渡してません!
その代わりに母の日にランコムの美容液をプレゼントしました🌟
趣味がイマイチわからないので使ってなくなるものに毎回してます!

• みよママ

みよママ

自分の誕生日に頂いたのでお渡ししたくて😭

消え物ですね!
    それなら気負わずすみそうですね🍀*゜

• 6月10日
ちー

私の義母も金持ちで、欲しいもの、必要なものは何でもご自分で買われますし、高齢なのもあり、食欲もそこまでありません。
私が渡したことがあるのが、おしゃれなハンカチ(イニシャル入りとか)、庭の手入れとかをされるので、保冷剤を入れられるスカーフ、お風呂好きであれば、おしゃれな入浴剤、あと、手軽につまめるカップケーキです。
ご参考になれば……。

• みよママ

みよママ

色々とこだわりがある方なので、カップケーキなどいいかもしれません✨

たくさんのご提案、助かります(*^^*)

• 6月10日
のん

お義父さんとお義母さんの似顔絵はどうですか?
名前で詩を書いてもらったりしてくれますよー😀😀😀

• みよママ

みよママ

似顔絵ですか!
    その発想はなかったです!

ご提案ありがとうございます🍀*゜

• 6月10日
ハリネズミ

そのような方には残る物より、なくなる物の方がいいと思います!
私自身も義母と完全に趣味が合わなくてすごいダサいカバンをいただいた時は本当に困りました!一度でも持ち歩きたくない笑。なので使用せずに物置に放り込みました笑。すみません、嫌いなのでつい笑。
それからは私にはプレゼントはお気持ちだけでいいですからと伝えて、私は一応誕生日も母の日も花を贈っています!毎回お花でも喜んでもらえてますよ!

• みよママ

みよママ

消え物ですね!
    甘いものはお好きな様なので
    検討してみようと思います(*^^*)

• 6月10日