※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

アカチャンホンポで買ったグーンのイラストが薄いのが残念です。ドラッグストアのは濃くてかわいいのに…。消耗品なのでどうでもいいけど、テンション下がりました。同じ気持ちの方いますでしょうか。

アカチャンホンポで買ったグーン、いないいないばあのイラストが薄い😭😭😭

ドラッグストアで買うのは、イラストが濃くてかわいいのに…💦

残念😭

まぁ、消耗品なのでどうでもいいことなんですけどね💦💦
テンション下がりました(笑)

同じ気持ちのかたいますでしょうか(笑)

コメント

まほ

アカチャン本舗は毎回薄いんですか⁉
でも、何か~消耗品ですぐ無くなるのはわかるけど、何か~やる気に関わってきちゃいますよね😏😏😏

• みみ

みみ

そうなんです!!😭
    イラストがかわいいかかわいくないか、だけでも、やる気に関わります😭
    アカチャンホンポでグーン買ったの2回目ですが、どちらも薄かったです…
    マツキヨで買っておけばよかった💦

• 6月10日
あまじ

変わるんですか???
ドラッグストアーに売ってないので買ったこと無いですが、初耳です‼

• みみ

みみ

いつもマツキヨで買ってて、そのグーンはイラストがはっきりしてて濃くて、色もいろいろですごくかわいいんですけど…アカチャンホンポは、枚数が普通より多いパックで、特別なのかイラストが薄くてボンヤリしてるんです😭😭😭

• 6月10日
  • あまじ

あまじ

へえ~
    マツキヨが近くになく、我が家の回りはグーンの取り扱いは無いんですよ❗
    なので、いつも赤ちゃん本舗て買ってます‼

ただ、病院で1つだけ入ってるオムツを買ったことありますが、あれは、動物柄でとてもはっきりしてましたね❗それのことですか?あれ可愛いですよね❗

• 6月10日
  • みみ

みみ

写真撮ってみたんですけど、左側がアカチャンホンポです😅なんか右側に比べて、ボンヤリというか、薄いというか😭わたしは右側のほうが好きなので、ちょっぴりショックでした(笑)

• 6月10日
💗れおりあちゃん💖

あーー、わかりますわかります(笑)
デザインとかで、今日は○○のパンツにしてみよっ♪ってテンション揚がるときありますもん(笑)

• みみ

みみ

わかっていただいて嬉しいです!!💓
    いつも、息子にも、今日は青だねーとかピンクだねーとか話しかけてるんですが、今回の薄い色でボンヤリしてるデザインだと微妙です(笑)

• 6月10日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

いないいないばぁのやつ可愛いですもんね🎵
    消臭パンツタイプのものは素朴な絵柄でそれはそれで好きです(笑)
    同じメーカーのパンツでも、一つ一つデザインが違うので可愛いデザインだとテンションあがります(笑)

• 6月10日
  • みみ

みみ

消臭パンツタイプなんてあるんですね?!知らなかったです😊
    使ったら捨てるものでも、かわいいイラストとかかわいいし、、ちょっぴり面倒なオムツ替えも楽しくなるような気がします💓

• 6月10日
  • みみ

みみ

あ、かわいいイラストとか嬉しいし、と書きたかったです💦💦

• 6月10日