※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあこ
子育て・グッズ

夜間のおしっこ漏れについて悩んでいます。夜通し寝ても朝に漏れてしまうので、オムツを夜通し履いていても安心なものを探しています。グーンのままサイズアップするか、別メーカーのオムツに変えるか迷っています。コスパ優先でオススメがあれば教えてください。

夜間のおしっこ漏れについてです。

9か月で大体9キロないくらい(最近ちゃんと測ってませんが…)の男の子なんですが、夜通し寝てくれるのはいいのですが朝になるとおしっこ漏れしてます🥲
使ってるのはグーンのMサイズで、吸水力が追いついてない感じです…

夜中起こしてオムツ替えすると次寝付くまで時間かかるし、できれば夜通し履いてても平気なオムツにしたいのですがグーンのままサイズアップすべきか、別メーカーのオムツに変えるべきか悩んでます…

コスパ優先でオススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

8kgです。日中はグーンMで夜はグーンL使ってます。
グーンMからマミーポコMに変えようと思ってます。
マミーポコは大きめなので夜もMでいけたらいいなと思ってます。
色々試してダメな時はマミーポコ夜用はL〜ですがおすすめです。

夜は夜用がいいと思いますよ☺️あとは9キロならサイズアップしてもいいかなと思います🙌

yu

オヤスミマンいいですよ!
うちの息子も夜のおしっこ漏れがほぼ毎日あったので
8キロくらいのときから夜だけオヤスミマン履いてます😌
おしっこ漏れのストレスなくなりました!

他にも安い夜用のオムツもありますが
おしっこの吸収量が少ないのでそれで合えばラッキーな感じだと思います😌