※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぼすけ
家族・旦那

昨日もリビングで大の字で寝て。夜中起きてサッカー見て朝方寝て。今日…

昨日もリビングで大の字で寝て。
夜中起きてサッカー見て朝方寝て。

今日も私が授乳してたらリビングで大の字で寝てて。
結局私が寝かしつけて、それから離乳食のストック作り。途中で泣いた息子をまた寝かしつけて、
ストック作り終わってから夕飯作って。
起きないからこんな時間に一人で夕飯食べて、
これからお洗濯😭

もう、最近旦那のいる土日が苦痛ー。
言えば家事も手伝ってくれる、息子も大事にしてくれてるけど。

なんか子供が産まれる前とか独身時代の感じが抜けてないというか。
息子みてて!遊んであげて!と言ってるのに
ゲームしながら、動画見ながらで
たまーにスマホを置いて相手して。
それって育児って言える?面倒見てるって言える?

なんか言えばゲームや動画が趣味だから、、とか言うし。

いやいや、趣味って制限なく毎日ダラダラやるもの?違うよね?週1とか3とか、時間決めてぎゅって気分転換とかにやるものじゃないの?


やだやだやだ旦那いやいや病😑

コメント

えみり

毎日お疲れ様です😭
めちゃめちゃわかります、うちの旦那さんも同じです⚠️!笑
言えばやってくれるだけマシかな…と、思うようにしてます( ´・ω・`)
ただ、スマホいじりながらは
ちょっとなぁ。と思いますよねー(^_^;💦

はじめてのママリ🔰♡

うちの旦那もゲームが趣味です。
家にいるときはゲームゲームゲーム。腹たちます😂
息子を見るのも、私が顔を洗うとかトイレに行くくらいの時間しか見てくれません😂

ゆママ

わかります😭
うちの旦那も休みの日ひたすら寝るかスマホです😤
寝すぎと注意したら「寝るのがストレス発散だから」と開き直り。ちょっと昼寝くらいなら許せますが、平気で3〜4時間寝ます😑
旦那が仕事に行ってる時のほうがこっちのストレスが溜まらなくて楽です💦

ねぼすけ

お返事遅くなり、そしてまとめてで申し訳ありません😭

みなさんのコメントみて、
あ、うちだけじゃないんだな。諦めよう。
って少し諦めがついてきました、ムカつきますけど(笑)
みなさん家事育児本当に毎日お疲れ様です😭
お互いがんばりましょう😂💕