※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

妊娠検査薬の終了線ははっきり出るが、断定線は色が流れた感じになる。尿が多すぎたのか、2本やったが同じ状態。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
ラッキーテストの妊娠検査薬を初めて使ったのですが終了線ははっきり出るのですが断定線が色が流れた感じになります

尿が多すぎたのでしょうか
2本やりましたが2つともその状態になりました

同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

♡にこ♡

二コさんはじめまして!!
コメントするか悩みましたが…
あくまでも、あくまでも私の場合のはなしです。
いろいろ不安にさせてしまったらごめんなさいね!!

ラッキーテストは使ったこと無いのですが、先日

科学流産をしましたがこのような複雑な感じのうっすらピンク色がにじんだようなことがありました。
後日わりとはっきり陽性反応もでました。
が…
科学流産する前日にもこのようなにじんだ結果になりました。

なので、ニコさんどうことが動くかはわかりかねますがもう少し待って改めて検査してみては??

一緒にファイトしましょうね!
わたしもこれからがんばります!(o´罒`o)

  • にこらん

    にこらん

    大丈夫です!
    赤く滲んでるだけで線は出ていないので陽性ではないと思ってたので不安になりません´ω`)
    そうですね
    もう少し待ってまた検査薬試してみます!
    お互い頑張りましょうね(*´ω`*)
    心遣いに感謝します☆
    ありがとうございました

    • 11月12日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    ニコさん♡
    不安にさせてしまいたくもないけれど、いい結果に動くこともあるからなぁと悩んで回答させてもらったので┏●

    もう少し待って検査薬して良くても残念でもスタートラインに立つことになるので応援してます!!

    またお話しましょうね♡♡

    • 11月12日
H

こんばんは(^^)
2本ともなったのなら
もしかしたらこれからハッキリ陽性に変わるかも‼︎❤︎
ちなみにわたしはドゥーテストではハッキリ陽性でるくらいの時にラッキーテスト使ったらこんなんでしたよ!
うっすーい線しかでませんでした^^;
ちなみに無事妊娠継続中です!
ニコさんも授かってますように(^^)

  • にこらん

    にこらん

    ラッキーテストは薄い線しか出ないのでしょうかね
    希望の言葉ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    日本製の妊娠検査薬もう少ししたら試してみます(*´ω`*)

    • 11月13日
まるこめ

ラッキーテストの検査薬使ってました☆

早期妊娠検査薬がですが、これは感度があんまりよくないみたいです💦

もし気になられるのであれば、チェックワンファストなどをおすすめします💦

高温期何日目ですか?

私は以前検査薬が濃くならずそのまま化学流産となってしまいました💦
何日か試して様子をみてみてください(^^)

  • にこらん

    にこらん

    ラッキーテスト感度良くないんですか(泣)
    私の住んでいるところはなかなかチェックワンファスト売ってるお店がなくて………
    今生理7日前です
    線は出ていないのですがにじんでるのが気になってしまって……
    また何日か後に試してみます!

    ありがとうございました(*∩ω∩*)

    • 11月12日
  • まるこめ

    まるこめ


    7日前ですか?!
    それはちょっと早すぎるかもしれませんね(>_<)

    生理予定日1週間後から使えるものになりますが、クリアブルー、ドゥテストの方が感度がいいと聞いたことがあります!

    参考にしてもらえたら幸いです。

    • 11月12日
deleted user

こんにちは♡
私も生理予定日7日前で今日から無駄に妊娠検査薬して撃沈してます。笑
私も以前ラッキーテストしましたが、感度が悪かったです>_<
合う合わないもあるのかな?
お互い期待して頑張りましょう♡

  • にこらん

    にこらん

    ラッキーテストで薄くても先が出ればもしかしたら他の検査薬はそれなりの線が出るかもしれないですね(*´ω`*)
    めげずに頑張りましょうね♡
    ありがとうございます!

    • 11月13日