※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iPhone
お金・保険

iPhoneが故障していて電源がつかない状況です。修理費用やiPhoneを探す機能のオフ方法について教えてください。AppleCareは入っていません。

至急です。
iPhoneが壊れて電源をつけようとしても林檎マークがでたあとすぐまたおちてしまいます。強制的にやってもダメでした。
同じような方、修理にいくらかかりましたか?😭
AppleCareは入っていないです。

あと電源がつかないため
iPhoneを探すがオフにできなくて
旦那の携帯から
iPhoneを探すでオフにしようとしているのですが、
左にスライドしても消去するが出てきません。
これを押せばiPhoneを探すはオフになるのでしょうか?

コメント

Appleに電話するのが1番早いと思いますよ😥

マリ

それでiPhoneを探すはOFFにできると思いますよ。初期化だと思うのでiCloudとかで保存してないものに関しては消去される恐れがあります。
バッテリー交換で治る時は1万くらいだったと思います。
Apple Storeか正規代理店で修理する時にはApple IDとパスワードが必要でiPhoneを探すはOFFにしないと修理受付もしてくれません。
PCがあればそちらからAppleカスタマーに接続したら強制的に再起動させる手順が載っていますよ。

• 彗

横からすみません、そうなんですね✨
    docomoで交換の時しか経験がないんでなんでオフにしたいんだろ〜って思ってしまいました✨

• 6月9日
  • マリ

マリ

私も一回電源入らずで正規代理店に修理依頼しに行ったら、iPhoneを探すをOFFにしないと受付すらしてくれなくて💦当時はPC持ってなかったのでAppleカスタマーに電話して、そちらから強制的にOFFにして貰ったんです。電話だけで2時間くらい掛かりました😭それ以来iPhoneを探すはOFFにしてます(笑)

• 6月9日
  • 彗

iPhoneて良いけど故障のときほんと大変ですね😭
    覚えておきます😭✨

• 6月9日
  • iPhone

iPhone

回答ありがとうございます。
    初期化しないでiPhoneを探すオフにできました😊3時間くらい調べてました笑

リンゴマークでて勝手に強制終了→電源つける→強制終了なので多分バッテリーじゃなくて中のがダメになってる気がします😭
    パソコン持っていないので手間取りました。💦

• 6月9日
  • マリ

マリ

OFF出来て良かったです😊
    バッテリーじゃなかったら結構高額になると思います💦
    本体交換の方が安くなるときもあるので聞いてみた方が良いですね。
    管理が厳重なんでしょうけどこういう時iPhoneって面倒臭いですよね😭

• 6月9日
  • マリ

マリ

管理が厳しいのでしょうけどホントそういうところ面倒臭いです😭

• 6月9日
  • iPhone

iPhone

ありがとうございます☺️
    見てみないとわからないって言われそうなので電話しても意味ないですよね?😣💦
    集荷してもらおうと思ったけど店舗に行ったほうがいいのかな…

ほんと面倒くさいです😭

• 6月9日
  • マリ

マリ

私はSoftBankなんですがショップではiPhoneの修理受付はできませんと言われました。Apple Storeか正規代理店に持っていかれた方が良いと思いますよ。Apple Storeか代理店→修理工場→Apple Storeか代理店に引き取りに行ったと思います。その時に動作確認をして貰い代金もその時に払ったと記憶してます💦もし変わっていたらごめんなさい😭

• 6月9日
  • マリ

マリ

言い忘れてたことがありました。Apple Store・正規代理店以外で修理に出した場合、その後で何かあってApple Store・正規代理店に修理に出すようなことがあった場合は修理保証から外れる場合や修理自体受付してくれないこともありますのでその辺は注意された方が良いと思いますよ😰

• 6月9日
  • iPhone

iPhone

Apple Storeのホームページみてたら自宅まで取りに来てくれるっていうサービスがあるみたいでそれ利用しようかなと💦
    でもそれだと初期化もやらなきゃいけないみたいで無理かなぁ。。
    カメラ屋さんに入ってる正規のところ行ってみます😭
    それネットで見ました!!
    なので正規のとこでやろうと思ってます( ̄▽ ̄)

• 6月9日
なな

iphoneを探すで消去してしまうとiphoneさんの電源がついたら、その時にデータが全部消えます。
多分修理は結構かかると思います。
買い換えた方がいいかもです。

docomoユーザーですが保証は入っていたので、私は1万円くらいで交換してもらえました。友達はAppleCare に入っていなくて3万が4万くらい取られたと言っていました💦

• iPhone

iPhone

回答ありがとうございます!
    色々調べてiPhoneを探すはオフにできました!
    まだ1年経ってないので買い換えるよりは修理かなと思ったのですが…(;_;)

1万安いですね!
    子供に投げ飛ばされること考えて入っておけば良かったと後悔しました😭

• 6月9日
ゴロぽん

アプリとか画像とか全部なくなって空っぽになるってことだとおもいますけど…

• ゴロぽん

ゴロぽん

私のがおかしくなった時、基本的に保障期間内のアイフォンは修理はほとんどしなくて、
    全部とっかえるのが基本と言われ
    バックアップを取ってからアイフォンショップに持って行って新しいものとまるごと交換しました。

期間内なので無料でしたが…
    修理だと5〜6万かと🤔

• 6月9日
  • iPhone

iPhone

回答ありがとうございます。
    すみせんずっと調べててやっとオフにできました💦
    AppleCare入ってたって事ですよね?
    そんなにかかるなら新しく変えちゃった方がいいかもですね😭

• 6月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いや…入ってなかったです。笑

水没させて、また買い直して😭笑
    その買い直した機種が最初から変で(バイブレーションが変な感じ)
    それで取り替えてもらいました。
    修理て話はなかったです〜!

• 6月9日
  • iPhone

iPhone

AppleCare高いですもんね💦
    SOFT BANKで入ると月700円くらいします😭

買い直すと月々割とかないから
    7万とかしますよね?😣
    たぶん朝落として2時間後くらいにいきなり使えなくなったので1年以内でも実費ですよね😩

• 6月9日
彗

なんでiPhoneを探すをオフにしたいんですか??

• iPhone

iPhone

修理に出すのにオフにしなきゃいけないみたいです。
    色々調べてできました🙇‍♀️

• 6月9日
  • 彗

早く手元に戻ってくるといいですね😭
    私は画面バキバキでジップロックにいれて1週間すごしました…😭

• 6月9日
  • iPhone

iPhone

はい😭ってまだ修理に出してないんですが💦アップルのサービスプロバイダが遠いので持ち込みか集荷して貰おうか迷ってます。。
    それはすごいですね!!笑
    画面割れるくらいだったら持ってけばその場で直してもらえたんでしょうけど😭

• 6月9日
Igome

iPhone 修理のとこで8000で治りました

• iPhone

iPhone

安いですね😆
    同じような症状でした??

• 6月9日