※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
雑談・つぶやき

マンション購入でようやく決まりかけのところに以前モデルルームに行っ…

マンション購入でようやく決まりかけのところに以前モデルルームに行った守口市のとこからどうですかと言う電話。
治安が豊中市のほうが良さそうなのと値段が希望範囲だということで豊中市の方に検討してますと主人が伝えたところ、営業の人がなんで豊中市?豊中市でも大阪市寄りのほうは治安が悪いとめちゃくちゃ怒られたそうです。
今日もう一度豊中のほうに行こうといていたのに😢

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

豊中ですよー
まぁ…エリアに寄ります😅

営業さんは売るのがお仕事だから、色々言いますよ。でも守口市にするとしてもその人からは買いたくないですね…。

  • こに

    こに

    ですよね💦
    あまりに電話がしつこくかかってくるので主人も混乱してます😓

    • 6月9日
たろうちゃん

とりあえず、そんな感じ悪い人の電話は着信拒否ですね(笑)

  • こに

    こに

    そうですね(笑)

    • 6月9日