※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リタ
お出かけ

12月に義母の還暦祝いにお食事に連れていきたいのですが、福岡市内をち…

12月に義母の還暦祝いにお食事に連れていきたいのですが、福岡市内をちょっとはずれたところにいいところありませんか?義父が片麻痺で杖歩行。小さい子連れなので個室座敷がいいんです(>_<)

コメント

ナッペ

中華ですが、東区八田に チャイナ梅の花  と言う店があります。先日法事で利用しました。和室の個室でコース料理、うちも何人も子連れでしたがお子様セットも豪華で良かったです。
ちょっとお高めで良ければ、博多区金の隈にある とり勝 か、同じ系列の大野城市にある 欧風懐石 勝 も個室ありです。
どちらも和室の個室でお子様セットもありました。

参考までにm(__)m

• リタ

リタ

わー!いっぱい教えていただきありがとーございまーす!!さっそく調べてみます!

• 6月8日
あんんんんんんな

場所は久留米になるんですが
そう馬というお店がおすすめです👌
わたしも両親の還暦のお祝いで利用したんですが
お祝いをする席で恥のないおもてなしの料理に対応に店構えです👏
個室あり
わたしが利用した時は離れの個室でした。

人気店なので休日とかの予約であれば早めに予約をとらないと予約が取れない可能性があると思いますが

• リタ

リタ

離れの個室✴️いいですねー!
    情報ありがとーございまーす!!

• 6月11日