※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
妊娠・出産

4w0dくらいに血中hcgの測定をした方、値はどれくらいでしたか?

4w0dくらいに血中hcgの測定をした方、値はどれくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3w6dで205でした🙌

• MAI

MAI

お返事ありがとうございます。今のお子さんの時が、そうですか??
    わたしも3w6dで190だったのですが、この値だと継続できるのか不安になりまして😣💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊✨今の娘です😊
    情報がいっぱいあるので不安になりますよね😔
    お身体大事にして赤ちゃんのこと信じてあげてください🙌きっと大丈夫ですから🍀

• 6月8日
たんたん

4w2dで417でした😊

• MAI

MAI

お返事ありがとうございます😊その陽性反応で出産までできましたか?

• 6月8日
  • たんたん

たんたん

はい🎶不妊治療していて顕微授精で授かったんですが、無事に娘を出産出来ました😊

• 6月8日
みもり

私4w0dで69.1しかありませんでしたよー。「もしかしたら生理来ちゃうかもねぇ。大丈夫な気もするけど微妙だね、100あると良かったんだけど。」と先生には言われました。でも1週間後に3000近くになっていてビックリでした!今のところ順調ですよ(^^)

• MAI

MAI

そうなんですか‼︎今後のホルモンの伸びが大事なんですね😫💦

• 6月9日