※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

妊娠中の不安とお腹の痛み、便秘について相談したいです。胎動を感じるのは嬉しいけど、不安もあります。楽観的になりたいです。

妊娠中って、ほんと不安だらけ😅

午前中もお腹痛くて、便秘なのか張りなのかどっちーって思ったり😂結局便秘薬飲んだら、治ったけど🤣

やっと胎動を少しずつ感じられるようになったはいいけど、なければないで、それまた不安だし😅

私も森泉みたいに、楽観的になりたーい(笑)!!

コメント

ちぃこ

不安だらけですよね(;_;)
胎動がいつもより少ないだけで生きてるかな?と不安になりエンジェルサウンドで心拍確認してる日々です笑
昨日はおじいちゃんがよろけて咄嗟に支えてお腹に力が入り、心配で泣きそうになりました(;_;)
森泉楽観的なんですね(^^)
羨ましいですー笑

• あす

あす

エンジェルサウンド、欲しかったんですが、心配性すぎて、主人に聞こえないとそれはそれでまた心配するんだから、と却下されました(笑)😅

お腹とかに力入ると焦りますよね💦

なんか食べ物も気にしてないし、ベビちゃんが何ヶ月かも気にしてないし😅ある意味最強ですね!

• 6月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

聴こえないと心配になりますね(><)

何ヶ月かも気にしてないなんて!!最強すぎます笑

• 6月8日