※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠線が気になります。保湿しているけど、広がるのか心配です。双子妊婦でおすすめのクリームがあれば教えてください。

妊娠線出来てしまいました😣😣
保湿していたつもりなんですけど、お腹の下の方に
出来ていてショックでした😵😵😵
引き続き保湿しようとおもいますが、ここから更に
広がってしまうのでしようか?😣😣
双子妊婦なので仕方ないとはおもいますが
できればできてほしくないです😢😢
おすすめのクリームなどあれば是非教えて下さい!

コメント

うらら

助産師さんの方に教えてもらったのですが、どんなに高いクリームをつけててもできる人はできるみたいで、体質などもあるみたいです😢

ちなみに私はヒルドイドローションを塗って妊娠線は出来ませんでした🌻

  • r

    r

    結構高いクリーム使ったのでショックでした😵
    旦那さんは気にしてないようですが個人的にショックです😭

    • 6月8日
わたげ

めちゃめちゃ塗りたくってましたがビリビリに出来ました。
見る人が全員体質もあるからね、仕方ない可哀想にと言ってましたから諦めました😭

  • r

    r

    やっぱり体質もありますかね😵
    めっちゃショックですよね😢😢

    • 6月8日
deleted user

妊娠線予防専門のではなく
私は、ビオレのお風呂上がりの
濡れたままの身体に塗るクリームを
メインに使ってます!
あとは、湯船に浸かる時に
よく冬に入れる乳白色の入浴剤は
絶対に入れてます(・∀・)

  • r

    r

    私もそれ体全体に使ってます!!
    楽チンでいいですよね😊😊

    • 6月8日
のんのん

私も先日できてしまいました〜😂
お腹の真横の辺り(腰との境目?)と胸の下のところは意識してなかったのもあり、ばっちりできてます😂要注意です❗️

でもそれからはその部分を中心に塗るようにして、今のところ悪化はしてないような気がします💦

  • r

    r

    やっぱり塗り忘れのところにできてしまいますね😂😂😂
    仕方ないとは思ってもショックですよねー😢

    • 6月8日
あぼたろ

わたしは出産までできなかったのに産んでみたら股関節のちょい上にできました(╥Д╥ )

生まれるまでなかったのでショックでした(╥Д╥ )

でも仕方ないです(╥Д╥ )

  • r

    r

    出産の時に出来たってことですかね?😵😵
    ショックですけどもう仕方ないですよねー😭😭

    • 6月8日
  • あぼたろ

    あぼたろ

    そーです(╥Д╥ )
    出産の時にできました(╥Д╥ )

    出産がんばった!ってことでまあいいとします(╥Д╥ )

    勲章みたいな?笑

    • 6月8日