※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんk
家族・旦那

不快で書かずにはおれません💦家の2階で片付けをしている間、義母が1階で…

不快で書かずにはおれません💦
家の2階で片付けをしている間、義母が1階で4ヶ月の息子を見てくれていました。
片付けが済んで1階に降りると、義母がおっぱいをペロンと出して、私の息子に咥えさせる寸前でした。というか、咥えてしまったのか不明です。
今更、聞く気にもなりません。
おっぱいを欲しがっている息子を待たせていた私が悪いのですが、義母の行為はどうなんでしょうか?
孫が可愛くて…といっても気持ち悪いです。

上の子が赤ちゃん返りしたときも、義母が、
「ばーちゃんのおっぱいでいいたい。」
と、おっぱいを出し、吸わせようとしました。3度目にパパの前で義母が同じようにおっぱいを上の子に吸わせようとし、パパが激怒したので、もう無いだろうと思っていました。
今日のことも、パパに伝えたら、「それはいかん。俺からも言っとく。」とラインがきました。
伝えてもらって、義母との関係がどうなるのか…
できることなら同居解消したいです😂

コメント

とろろ

きっっっもーーー😱😱😱!!!
即刻離れた方がいいです💦💦
義母は何て言い訳したんですか?

  • てんてんk

    てんてんk

    冷静を演じながら、抑え目に義母に
    「やめてください」
    と言って息子を抱きかかえ、お休みなさいと2階に上がったので、義母がどう思ったのかはわからないんです😅

    • 6月7日
にゃんちゅう

うわぁ💦ありえないです⤵︎⤵︎
私も同居で、姑のありえない行動は多々見てきましたが、嫁からは言えないですよね😢うちはてんてんkさんち程ではないですが、哺乳瓶を吸って出てるか確認したり、ご飯つぶがついた息子の手を舐めて取ったり🌀色々やらかしてますが、やめて下さいって言えません。旦那には言いますが、旦那から姑に言ったところで気まずくなるのもいやなので、ぶつけようのないイライラを押し殺してストレス溜める毎日です。
本当に同居辞めたいです。こんな事言ってはいけないですが、早く死んでくれと思ってしまいます⤵︎

モモ

ただただ気持ち悪いです💧
可愛いからっていうのも理由になりません。
この事で義母との関係に亀裂が入ることはないとは思いますが… そんな義母と同居されてるのはとても辛いですね😭
見てもらえるのはありがたい事ですが、見て居ない時にまたしてるかもしれないと思うとゾッとします…

ぽにょにょ

あり得ないと思います。。気持ち悪い😭自分の息子の前でおっぱい出しちゃう義母さんもエッて感じです💦

myh

私の場合うちの祖母と親戚のおばさんがやろうとしましたがなんで婆さんって生き物はおっぱい吸わせたがるんでしょうね…気持ち悪い。
絶対に絶対に無しなのに‼
私は親戚にも
やだ〜母乳出るわけでもないのに見たくないしやめて‼
と言いました笑

関係を気にしてうやむやにしておくにはされた事が嫌すぎませんか?笑

rkt

き、もち悪いです(><)
私の場合い義母が笑いながら
母乳でれば、ばあばのあげるのに
発言だけでキモッと思ってました。
同居してる時は何しても気持ち悪い
と思うようになってしまったので
同居を解消して月1でしか会わなく
なったので気持ち楽です︎☺︎

私だったら無理ですおっぱい
舐めさすなんて(><)
拒否反応でますよ(; ꒪ㅿ꒪)

K

え、嫌です!
気持ち悪い(T_T)

まぐろ🍣

ぎゃーーー!!
無理です有り得ません!!
口悪くてすみません、義母
気持ち悪すぎる🤮🤮🤮
咥えさせて何がしたいんでしょう…
しかも旦那さんの前でも普通に
吸わせようとするとかいくら息子でも
やばすぎません?💦
あーもう気持ち悪すぎます(笑)
孫が可愛くてもしていい事では
ないですよね、吸わせても出ないのに。
旦那さんが味方でよかったです!
同居解消できるならした方がよさそうですね💦

さゆ

いやいやそこは今後の再発のため強く伝えてもらいましょう!旦那さんに何て言うの?と言葉も確認してみてください。意外と弱くいってるかもです。もし、言えるのであればてんてんさんもちょっとそれはやめてくださいーと言いましょう!気持ち悪いです!実母でも気持ち悪いです。

みっきー

うちの娘はチャイルドシートに乗ってる時に泣いてしまい、その時義母にガッツリ吸わされてましたよ。。
でないからギャン泣きでしたが。。
今停めるからって言ったのに泣いてるから口寂しいんだと思ってと。。
気持ち悪かったです。。ガーゼで娘がの口の中よーく拭きました💦

*夢*

有り得ないです...
しかも初めてではなくやめるように言ってるにも関わらずやるなんて...
旦那さんがちゃんと言ってくれる人で良かったです。
関係がどうなろうがしっかり言ってもらいましょう!
だって将来、義母が息子くんに
ばーちゃんのおっぱい咥えたことあるのよなんて言われたくないですよね😑

ぷりん

実母でもそれは気持ち悪いし許せませんヽ(`Д´)ノプンプン

3児のママ

きもちわる!!!
教育に悪いです!ばっちーおっぱい!

まみこ

失礼を承知で。。
気持ち悪いです
義母さんですよね?
旦那様に注意してもらって下さい
関係うんぬんより
ただただ気持ち悪いです

eri

昔の人ってなんでそう勝手な事ばかりするんでしょうね
本当に気持ち悪いし我が子に勝手な事しないで欲しい!
昔の育児法押し付けたり、あたかも自分が正しいみたいな。。
義母にバシッと言わなかったのですか?
一度バシッと言わないとまた同じような事されますよ(TT)
「いつもこそこそそんな事うちの息子にしてるんですか?もう一緒にいられません。」的な事言ってもいいと思います。
本当に気持ち悪い

aym.KTT♬

ありえない!!!!不衛生だしーーーー(;д;)旦那さん、キツく言うてください…

ラムちゃん

わー!!!むりー!!!
鳥肌立っちゃいました(;ω;)
何を考えているんでしょう?
私なら発狂します、、、義母実母関係なくその場で怒り狂うと思います😅

同居なさってるんですね、、、
一刻も早く同居解消できますように(;ω;)

えちゃ

気持ち悪すぎます!!
私は一人目出産後で里帰りしてる時に、ちょっと子どもを預けて離れたすきにその頃1歳の子どもがいる姉が勝手に授乳しようとしててブチギレました!!
私は自分の子ども以外に授乳なんて生理的に無理なので姉の行動が信じれなくて、予定より早く里帰りを切り上げてアパートに帰りました😵
それを義母がしてるなんて、、、義母頭おかしいんじゃないですか、、、普通の精神じゃないなと思ってしまいます💦

ママリ

それヤバイですね!
もー会いたくない。笑

てんてんk

皆さん、コメントありがとうございました!
中には、嫌な経験をされている方もいらっしゃってて、背筋を凍らせながら拝読しました💦
ママさん方は、みんな同じ感じ方なんだな、と安心すると同時に、今後への不安が募ってきますが、上手く切り抜けられるよう頭を使って行きたいと思います!