※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお
家事・料理

先日コープでナッツが入ったドレッシングを購入しました。ごはんの時に…

先日コープでナッツが入ったドレッシングを購入しました。
ごはんの時にナッツ類が食卓に出ない家で育ったのでとりあえず和え物にしてみましま。具を変えれば色んな風に楽しめそうです。

とても気に入って色々作ってみたくなりました。そこでナッツ類を料理に使用している方、おすすめメニューを教えてください!!
今回はスイーツではなくおかずとして…たいうことでアドバイスもらえたらと思います☺

コメント

まのん

ナッツは数種類煎って常備してます⑅◡̈*色々つかえますよ!

鶏肉とカシューナッツ炒め
ササミフライの衣
春雨サラダのトッピング
麺類のトッピング
葉物のナッツ和え

• おみお

おみお

ご自分で煎ってるのですね!
    最終的な目標はそこです!
    自分でミックスナッツにしたり、くだいて料理に使用したり…。

鶏肉とカシューナッツの炒め物好きなのに中華料理のお店でしか食べたことないです(-_-;)

担々麺とか辛めの麺にもナッツ合うし春雨サラダや生春巻なんてナッツとの相性いいはずですよね!

まずはドレッシングやつけダレから手をつけてみようかなと思います☺

• 11月12日