※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたろー
その他の疑問

名古屋市名東区か長久手市あたりで、焼き菓子が売っているおすすめのお…

こんにちは。
名古屋市名東区か長久手市あたりで、
焼き菓子が売っているおすすめのお店を教えてほしいです!
おさがりをもらったのでお礼をしたいのですが、
いつ渡せるか分からないのでなるべく日持ちするものを探しています💧

コメント

こころ

個人的にアンテノールが好きです(^^;

an

名東区長久手ではありませんが日進市竹の山にあるダウニーというケーキ屋さんに可愛らしいお菓子たくさんありますよ✨食べた後、入ってる容器を小物入れとかに出来ると思います🎶私はいつもそこで買っています😊

みっちゃん

名東区のLa Tiare(ラ・ティアール)というケーキ屋さんに焼き菓子もたくさん売ってますよ✨
とてもかわいいお店です😊

きゃりー

名東区だと思うのですが、下坪の交差点近くのワイルドストロベリーというケーキ屋さん美味しいので、焼き菓子も美味しいかと思います。

ゆあんか

名東区よもぎ台、平和公園近くのフレーバー!シフォンケーキで有名ですが、クッキーやブラウニーもありますよ。ここの店は本店なのでティールームが併設してあり、季節のアメリカンなパイも食べられます♪

ひぃ

⬆️の方が書かれてるように名東区よもぎ台の地アミ交差点近くのフレーバーは有名でオススメです!!
良くお礼や手土産で買ってました🙋‍♀️