※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

愛知県に遊びに来る両親に観光案内を考えています。下呂温泉やジブリパークが候補ですが、炎天下やインドア派のことも考慮して情報を教えてください。

7月に田舎から両親が愛知県に遊びにきます!そこで、皆さんだったらどこに観光案内しますか?ちなみに温泉が好きなので下呂とかその辺りも私たち自身も行ったことないので気になってるんですが…🤔ジブリパークもリクエスト出てますが、炎天下の中行けるのか?とか普段インドア派の私たちは謎だらけで…
どんな情報でもいいのでよろしくお願いします!

コメント

ゆちゃん

外のエリアは暑くて大変かもですが
ジブリの大倉庫なら室内だし
お子さんも遊べるところが
あるのでいいと思います☺️
温泉好きなら下呂もいいですし
愛知のどの辺りから向かうのか
わかりかねますが
名古屋周辺なら長野の南木曽あたりの
温泉も7月ならそこまで暑く感じなさそう
ですしおすすめです♩。*
あとは子供が遊べることも考えると
セントレア空港のフライトパークと
温泉とかなら日帰りで行きやすいです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

色々と情報ありがとうございます!😌長野辺りも確かに名古屋よりは涼しそうですよね!
    フライトパーク初めて聞きました!調べてみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
ぽいんこ

去年の7月にジブリパークに行きました!本当に広い公園の中にメイの家とか耳すばの建物とかがぽつんぽつんとある感じなのでそういった建物以外は全て外で、移動も結構歩きます!時間が合えばバスが走ってるので乗ることもできます。大倉庫はかなり時間を要するのでしばらく涼めますが、他の建物は30分くらいいるかいないかくらいでした。
暑いのが苦手だとキツイかもしれませんが、ジブリが大好きでせっかく名古屋に来るならと言うことでしたら、行くのもアリかなとは思います♪

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

大倉庫は結構涼める感じなんですね!☺️
    移動だいぶ歩くんですね〜…母があまり歩くの好きじゃないので悩みますね😫
    情報ありがとうございます!😌

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

温泉がすきなは、ジブリパークから猿投温泉はどうですか?
猿投グリンロード使えば近いと思います🤗

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

猿投温泉!愛知にいながら知らなかったです😳調べたら、15分くらいでつきそうですね🤔
    候補にいれます!ありがとうございます☺️✨

• 5月2日