※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

教えて下さい(´・ω・)義母への誕生日プレゼントは何を選んでますか?^^;…

教えて下さい(´・ω・)
義母への誕生日プレゼントは何を選んでますか?^^;身に付ける物は正直難しいです←義母は高級志向なのでバックや服はちょっと手が出ない、好みじゃないと絶対身に付けないので難しいというか無理です(´Д` )
アロマ系、食器、インテリアの小物もこだわりがある人なので安易には渡せません(*_*)
手頃ですぐ買えるようなものってなんでしょう?^^;
明後日が誕生日なのでネットで買うにもギリ間に合わなくて(T ^ T)
今まで渡した物で思い出せるのは紅茶セット、生花、プリザーブドフラワー、エプロン、写真たてくらいであとは忘れてしまいました^^;この前の母の日はお花とケーキです。
皆さんが何をプレゼントしてるのか知りたいです!お願いします!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちのお義母さんは果物がお好きなので、あげたりします。

ママ

ADDICTIONのマニキュアをプレゼントしました!

ママリ

ヘアトリートメントあげました💓

ひまわりRUI助

ちょっといいフルーツとかどうですか?デパートとかでも購入できますし✨
後はもし好きなブランドわかればハンカチやスリッパとかでもいいと思います。それならそんなに高くもないですし。

ひろ

妹が美容師なので、無料招待券と称して、頭皮のマッサージ等してもらって、あとはお母さんやりたいというのをやってあげてーと、お願いしました(笑)
ちょうど髪の毛きになるわーっていってたときだったので🌱

maaaa。

まとめてのお返事ですみません‼︎
参考にさせていただきました、ありがとうございました!(^^)