※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の転職でおススメのサイトありますか?高卒向けでお願いします。

旦那さんが転職をされた方、どういうサイトなどで活動されていましたか?

旦那が高卒で転職を考えているのですがおススメがあれば教えてください。

コメント

あや

ハローワークとかタウンワーク?とかどおですか?
旦那はそれで今の仕事頑張ってくれてますよ😆👍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 6月7日
  • あや

あや

転職も大変ですね!
    でも仕事は自分があわんと長く続かないですもんね。

• 6月7日

職種によって強い弱い媒体があるので、まずは何をやりたいかを考えてみた方がいいと思います😄

たとえば、タウンワークはもともとアルバイト媒体のイメージが強いですが、運送や建築などのブルーワークの正社員募集もよく掲載されています。

転職媒体といえば、リクナビNEXTやマイナビ転職、DODA、エン転職などが有名ですが、このあたりは大手〜ベンチャーまでさまざまです。

業種職種も多様ですが、ブルーワークや飲食業などの案件は大手企業のものが多い傾向が強いです。

Indeedは各求人媒体の募集要項をまとめたサイトなので、一気にさまざまな求人を探すことができますが、基本的には各媒体に掲載されている内容と同じです。

入社後のミスマッチがないように、企業のHPや採用HPなどをチェックすることも非常に重要です!今や企業HPは企業の顔でもあるため、それがちゃっちいところはよく検討した方がいいですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

• 6月9日

Indeedでよく見てましたよ☺️
それをもとにハローワクへ行って詳しい資料をもらったり話を聞いたりしてたと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Indeedもいいですよね!
    ありがとうございます!

• 6月7日

いつもハローワークのサイトやindeed?でやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月7日