※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bob
妊娠・出産

お腹が痛くなり、薄いピンクのおりものが出て心配です。何が起きているのか教えてください。

昨日で妊娠6週でした。

先程お腹が急に痛くなって、トイレに行くとおしっこと一緒に、薄いピンクのおりもの?とゆうか、ティッシュが濡れたホロホロとしたものがでてきました。
ティッシュで拭くと、薄いピンクがついていました。

なにが起きているのか全然わからなくて、だれか教えて欲しいです。

コメント

なぎさ

特に血が出てたりしないのであれば大丈夫かと!
私は同じ時期に少し茶オリっぽい出血ありましたけど何も問題なかったです♪

• bob

bob

茶色が全然混ざっていなくて薄いピンクなので少し心配です😥

• 6月7日
  • なぎさ

なぎさ

鮮血になって不安だったら病院に聞いてみるべきかと!

• 6月7日
Maa.

妊娠初期に出血することはよくあるそうですが..私は鮮血で出血したことがありましたがらその時は何もなく大丈夫でした😊
心配だと思うので病院に電話して聞いてみていいと思います😭

berry

出血ではなさそうだし何ともないとは思いますが病院に電話して聞いてみるといいかもしれません。不安になりますよね😭

私も初めて妊娠した時7週くらいで突然大量出血があり流産覚悟したけど何ともなかったことがあります。出血したのは夜で病院にも行けず、不安で泣きました。

きっと大丈夫ですよ。

ひーママ

私も初期でピンクのおりものが出てびっくりしました。あわてて電話さかましたが診ないとなんとも言えませんと私は言われましたので明日あたりに病院に電話して受診をオススメします❗

moja

真っ赤の生理みたいな出血以外は
全部大丈夫だと言われました!