※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

カフェインレスコーヒーを毎日3杯ほどのんでます😅カフェインレスだから!…

カフェインレスコーヒーを毎日3杯ほどのんでます😅
カフェインレスだから!って安心して飲んでたんですが、大丈夫ですかね😅??

コメント

こんくりーとろーど!

大丈夫だと思いますよ((( *´꒳`* )))
ちなみに私はカフェインレスではないアイスコーヒーを今日飲んでしまいました💦たまになら大丈夫かなと思って😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

授乳とかでってことですか?
だとしたらその子がカフェインに反応しやすいかだけだと思います(^0^;)

完母ですがそこまで気にせず飲んでましたし、レスやデカフェなら普通に色々飲んじゃってましたよ(笑)

とも

大丈夫だと思います!
私は産後、授乳中でも普通のコーヒー解禁してよく飲んでました😂

かんぴょう巻

大丈夫ですよ~✨
毎日バタバタと過ぎていく産後の楽しみって、食事や一息タイムのおやつなどですもんね🌼落ち着けるひとときに、リラックスしてください💓
毎日お疲れ様です(^o^)

あのー

同じです!私も毎日3杯は飲んでいます😄
カフェインレスでないコーヒーでも1日1杯くらいなら大丈夫と聞くし、大丈夫と思いますよ♪うちの子もよく眠りすくすく大きくなっていますし😊

まさこ

カフェインを気にされているようでしたら、カフェインに関しては大丈夫かと思います。
私は添加物が気になるので、砂糖など入っていないインスタントでカフェイン97パーセントカットのものを飲んでます。