※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義兄夫婦が子どもを連続で授かっていて、不妊治療中の私は喜べず、複雑な気持ちです。同じ経験者いますか?

義兄の夫婦、年子1歳差で2人産んでてまた年子で3人目妊娠中みたいです。
私は不妊治療しないと子供ができないから、おめでたいことなのにすごくつらくて、泣いてしまいます。
息子がいるので、幸せだとは思ってるのにやはりないものねだりしてしまいます💦

不妊治療経験者の方、こんな感情になったことありますか?
また、私の立場だったら同じくモヤモヤしてしまいますか?💦

コメント

❄

年子3連続だと、
羨ましいというより…

無計画なのかな?大丈夫なのかな?絶対毎日大変でしょ😂(私の周りの年子で産んでる友達は避妊失敗した!生活カツカツ、育児イライラ!みたいな人が多いからそのイメージかもですが🥲)

とても余計なお世話ですが、そっちのネガティブな考えの方が頭に浮かんで羨ましくはないかなぁ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私の姉に相談したところ、姉も同じこと言ってました😅

育児堪能できないだろうし、キャパオーバーでイライラしそうと私も感じてしまいましたが、やはりすぐ妊娠できるという点は羨ましいと思ってしまいます😭
    ないものねだりですよね💦

• 5月5日