※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ココロ・悩み

結婚式の余興用画像を送る期限を過ぎてしまった。二次会参加かムービー作成か悩んでいる。

結婚式の余興のムービーに使う画像を撮って送って欲しいと部活の先輩から頼まれていました。
つわりが落ち着いてふとメールを読み返していたらその期日が4日も過ぎていました。
さっきそのことに気付きまだ連絡はしていません。。。

結婚式は今月末で
結婚する先輩とも高校卒業以来会っておらず、その旦那様とは面識がありません。

二次会には参加すると口約束で話してはいたのですが妊娠前の話で
今も体調が安定せず、タバコの煙や人混みが心配で
二次会はまだ出欠の確認が来ていないので保留にしています。

私が今妊娠していることはその先輩方はみんな知っています。

ムービーの画像もなにか先輩から催促が来たわけではないのですが二次会、ムービーのどちらかは遅れてでも参加した方がいいでしょうか…

コメント

まままり

ムービーについては一度了承したのであれば早急に謝罪した方がいいと思います。

式が今月末なら準備があるので早めに連絡した方がいいですよ。
二次会の参加は早めに決めて連絡してあげてください。

  • 草組

    草組

    先輩に確認とれました(*´∀`)
    まだ集まってないそうなので早急に準備します。

    二次会の話はだいぶ前なので
    どうも私はカウントに入ってないようなので( ´•௰•`)苦笑
    行かなくてよさそうです。

    • 11月11日