※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

「もっと掃除してくれない?部屋汚いよ」だって常に家にいるの私だもんね…

「もっと掃除してくれない?部屋汚いよ」だって
常に家にいるの私だもんねー
はいはい、すいませんねー
言い方にちょっとイラッとしたので遂に言ってしまった

「家事と育児に関しては全て私の担当だと思ってない?」

「…いや、そういう訳じゃないけど〜」

けど何だよ( ・᷄ὢ・᷅ )
息子のおむつもロクに替えないくせに

コメント

かやのしゃ

言っちゃってください<(`^´)>

ほんと、けど何だよ!!
言ってみろ~!!

• あきら

あきら

言えるもんなら言ってみろ
    但し、解答によっては覚悟しろよ?って感じですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月5日
イチカワ

わかりますー!!
そろそろ掃除した方がいいんじゃない?とか言われます。
気づいたらやってくれていいんですよ?(^^)って感じですよね!

• あきら

あきら

こういう時は穏やかに丁寧に対応するのが一番ですよね!w

• 6月5日
じゅん

たまにはあなたがやってもいいんじゃないですか?ってそれこそ、昨日言ってやったとこです!笑

• あきら

あきら

タイムリーなつぶやきになったようでwww

• 6月5日
しー

うちも
そう思うならやってよ
と昔言いました(笑)

妊娠中お腹が大きくて
床のものを拾うのも大変なのに
「家汚い。いっつも何か落ちてる。
落とした時に拾えばいいのに」
と言われたので(笑)

• あきら

あきら

何も言わずにやってくれればいいのに\( 'ω')/

じゃあそう思った時に拾えばいいのに、ですよねw

• 6月6日
お母

1ヶ月の赤ちゃんと、2歳児がいたら、掃除したくても、なかなか思うように出来ないですよね💦
何にもしてないとでも思ってるんですかね!やってもやっても掃除したそばから散らかるのにね😅

私なら、赤ちゃんと動き回る2歳児がいて完璧に掃除なんて出来るか!!!お前がやれ!ってぶち切れちゃうよ😱
旦那のお世話も放棄しちゃうね😒

• あきら

あきら

そうなんですよ!
    掃除したくても出来ないし、やっと掃除終わったと思ったらもう汚れてるし…
    「あちこちにご飯粒落ちててすげー嫌」とか言うけど、私だって嫌だわ!出来ることなら常に家中ピッカピカがいいわ!って感じです(´・ω・`)
    旦那のお世話が一番大変で面倒臭いですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月6日
みーちゃん

母親じゃないと出来ないことは仕方ないからするけど、誰でも出来ることはお前がしろって感じですよねー!
ほんっとなーんにも出来ん旦那にイライラしちゃいます、、愚痴ってすいません🙇‍♀️

• あきら

あきら

私は家政婦でもハウスキーパーでも保育士でもないんですがね_(:3」∠)_
    何故全てをやらそうとするのか、理解に苦しみます_(:3」∠)_
    おむつもロクに替えない奴が偉そうにするんじゃねー!!って思います( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月6日
ちゅこ♡

なら、育児と家事、子育てを自分ひとりで何日かやってから文句言え!と言ってやりたいです😠

• あきら

あきら

1週間役割交代するのもいいかもしれませんね!
    どうせ1日もたずに音を上げるんだろうけど_(:3」∠)_

• 6月6日
ベビー

仕事以外にできることはないんか?
育児も家事も手伝う気がないのなら一切口出すな!って言ってやりますね私なら笑

• あきら

あきら

仕事だけするならもっと稼いで来てほしいですw
    人には完璧を求めるわりに自分が甲斐性なしじゃ不公平ですよねwww
    月に60も70も稼いで来てくれるなら、こっちだってどうにか完璧にしますわ

• 6月6日
ちゃむ

もっと父親として動いてくんない?
オムツ替えもできないとか笑えないよ?

って言ってあげてください☺️💓