※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

排卵日が近いかもしれない。タイミングを逃したくない。排卵日は卵白のようなおりもので分かる?

初めて自分の排卵日が分かりそうです!
今朝、起きてトイレに行った時に白い卵白のようなおりものが確認出来ました。
かなり粘り気のあるおりものでした。
もしかして……排卵日が近い???
MOONのアプリだと排卵予定日が6/9なのですが確実にズレているので信じていません。

卵白のような粘り気のあるおりものが確認出来たらその日が排卵日なのでしょうか??
ネットで調べたら排卵直前だと書いてありました。
今日から明日の朝イチくらいまでにタイミング取っての仲良しで間に合うのかなぁ...?
旦那...仕事なので今すぐは仲良し出来ないので(>_<)
このタイミング逃したくない……!!
6/2と6/3も仲良しはしたのですが今回こそは上手くいってほしい(>︿<。)

教えてください(>_<)!

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものだけで判断するよりは、排卵検査薬を使った方がわかりやすかと思いますよ(^^) 妊娠の確率が最も高いのは排卵2日前のようです。

こぶーこ

5月末に排卵予定で5/30.31と卵白おりものが出たのでそろそろ!と思ってたのですが病院にいったらまだまだでした。先生の予定では6/5.6といわれたので1週間前に卵白おりものが出たことになります。。頑張ってタイミングとったのに、、と思いました。。
おりものじゃわからないって思いました😭

Ray

皆さん、回答ありがとうございます。
やっぱり排卵検査薬使った方が確実なんですね~。
何だか複雑(・ω・`)