※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattttu
妊娠・出産

妊活6ヶ月の方が、排卵日に性交し、吐き気や下腹部痛、茶色の出血があり、検査薬は陰性。基礎体温も不安定で、望みはあるか不安。

妊活をして6ヶ月の者です。
前回の生理が5/4で排卵予定が5/19でした。
5/15.16.18.21と仲良しをしました。
3日前くらいから少しの吐き気と下腹部痛、
少し熱っぽいなぁと思う事が出てきており、
今もそのような症状は続いています。
このような症状が妊活をしていて初めてだったので
少し期待していました。
一昨日が生理予定だったのでフライングではありますが
検査薬をしたところ真っ白でした。
フライングとはいえ真っ白だったので、
今回もダメだったか〜と残念に思っていたら
昨日に茶色の出血がありました。
いつも生理始めはドバッと出血が出るので、
何故だろうと思って様子を見ていたのですが、
昨日今日と茶色のものが少量だけ付着している程度でした。
勤務上、夜勤とかもあるので基礎体温がガタガタになり
基礎体温はつけれていません😢
まだ望みはあるでしょうか?😅
早く赤ちゃん来て欲しいです😢😢

コメント

deleted user

茶色っぽいサラサラの出血?おりもの?があり、妊娠してましたよ☺️🙌💓2.3日で出血は止まりました!ちなみに、私はフライングで生理遅れて4日目くらいで検査薬を使って陽性反応が出ました😊
赤ちゃん来てくれますように😣❤️

  • nattttu

    nattttu

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!生理当日に茶オリがありましたか?😢
    よく着床出血で茶オリがあるって聞いていたのでこの時期に茶オリがあるのは着床出血じゃないだろなと思い込んでいて😥
    これが続いたら、もう少したってから検査薬してみます!😍
    現在32周なんですね!もう少しですね😭出産頑張ってくださいね!❤️❤️

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理遅れて4日目で茶オリがありました😊🙌私も、着床出血にしては遅くない?と思いましたが、茶色の出血はリアルタイムの出血ではないらしいので、体内で少し経ってから出てきたのかなー🤭?と、都合よく考えました😂笑
    ありがとうございます!がんばります🙌💓

    • 6月5日
  • nattttu

    nattttu

    そうなんですか!
    今初めて知りました😭
    タイムリーに出るものだと思っていたので少し期待持てます!笑
    元気なベイビーが産まれますように🙏

    • 6月5日
しずく

生理予定日の10日後に茶色のおりもの出ました📢
5/25 妊娠検査薬陽性出て26日から下腹が生理痛の様な気持ち悪さがありました⚡️
赤ちゃん待ち遠しいですね💕