※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

誰かに聞いて欲しくてここに書き込みます😔さっき家のエレベーターで一緒…

誰かに聞いて欲しくてここに書き込みます😔

さっき家のエレベーターで一緒になった
高校生くらいの男の子に私が降りる時に
ボソッと「死ね、きもい」って言われました😂


その子の連れの中学生の女の子もいたし、
男の子の喋り方は悪ぶったような感じだったので
不良な俺かっこいいだろ?アピールかなって思って
その場では無視しましたが
後から、なんで知らん人にいきなり死ねって
言われないといけないのかイライラしてきました😂笑


私はもうすぐ24になるし、高校生相手に大人気ないとか
そこで反応してもお腹の中の赤ちゃんに良くないですよね


その子達にはエレベーター待ってる間とか
何かした訳では無いです。
私の見た目が童顔だし、ダル着だったので
未成年に見られたのかなって思いました🤔


皆さんならこういう時どうしますか?

コメント

はじめてのママリ

見ず知らずの人に本当に言ってたのなら、病んでる子だったとか?
それとも女の子に言ってたとかじゃないですか??

  • み

    流れから女の子に言うのは不自然だったので、私にだと思います😂笑
    そういう年頃なんですかね…。

    • 6月4日
deleted user

語彙力のないやつだなーと思わず笑ってしまいました😂‪‪💦‬

み さんは嫌な気分をされたのに申し訳ないです😢
でも本当にそれしか言葉知らないの?って思っちゃうくらい残念な育ち方をした子ですね(笑)

なんでそんなこと言われなきゃいけないの?って私もイラッとするかショックを受けるかと思いますが、グッと堪えられたんですね😭

それだけでずっと大人な対応ですし素敵です✨

  • み

    どこがきもかったのか改善するから教えてって感じですね😂笑
    死ぬことは無理だけど!

    自分の生まれてくる息子にはそうなって欲しくないと強く思いました😢
    ありがとうございます✨
    そう言ってもらえるだけで心が救われます~😭!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや絶対きもくないですよ😭😭

    でもお怪我等なかったようで良かったです😌

    もしかしたら、他の方もおっしゃってるように何かある子なのかもしれないですし(´・_・`)小学生の頃、そういう子で言い返したりすると椅子を投げたり暴れる子がいました。
    避けづらいエレベーターでのことだったようですし、み さんのお身体とお腹の赤ちゃんごご無事で何よりです😖💓

    • 6月4日
  • み

    ありがとうございます(。>﹏<。)💕
    それは怖いですね…😢
    やはり無視が1番ですね!
    またその子に会わない事を祈ります😂✨

    • 6月5日
ちょこみんと

バカな子どもが頑張ってかっこつけているんだなだ~☺️と思っておきましょう。
ほっておくのが一番です✨

  • み

    そうですね、喋り方からしてお察しです。
    ありがとうございます!
    次またそういう事あってもほっときます(。>﹏<。)✨

    • 6月4日
deleted user

いきがってる子だなー若いなーって思って無視ですね(笑)
その子も大人になれば若気の至りだとわかりますよ😆

  • み

    高校生だと悪ぶりたい年頃ですもんね!
    早くいきがってる事を恥じて欲しいです☺️

    • 6月4日
knemt

幼稚園児が言ってきたらどう思いますか?󾌾󾌾
かわいいなぁ~覚えたての言葉で使いたいのかなぁ?って思いませんかw
そいつも幼稚園児といっしょですよ󾌾
かわいいなぁでいいですよ󾌾󾌾󾌾
妊婦さんにそんな言葉浴びせる子は子。なのです󾍃

  • み

    確かに、可愛いですね( *´﹀` *)!
    幼稚園児レベルって思って心を落ち着かせます!笑
    服装のせいで今9ヶ月ですがお腹が目立たなかったので妊婦と思ってないんでしょうね…😓

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    あらそうなんですね󾌼
    妊婦だって思わなくても人にたいしていう言葉じゃないので、きっと子供なのですよ!
    あなたもお母さんになるひとなのだから、暖かい目で見てあげましょww

    • 6月4日
  • み

    見た目も中身も子供ですね😓
    私も成長しなきゃですね、そうします(。>﹏<。)!

    • 6月4日
チョコ好き

気分悪い思いをしましたね😭
でも、言い返したり睨んだりしないで偉いです。どんな人かも分からないのでお腹の赤ちゃんを守るためにはスルーです!
まあ、不良なオレかっこいいだろアピールですね😩
きっとその男の子も、大切な人が出来て結婚してお腹に赤ちゃんを授かったら、自分がどれだけ愚かだったか気づくでしょうね。

  • み

    本当に気分悪いです😢
    変に目を付けられてもお腹の赤ちゃんが心配ですもんね😱!
    モヤモヤはしたけど無視して正解でした!
    そうですね、早く自分がダサい事してるって気づいて欲しいです😣

    • 6月4日
くらげ

学校がわかれば学校に電話します😁
分からなかったら(こないだの高校生ダサかったな😏)と内心馬鹿にします😅

  • み

    男の子は私服だったので分からなかったです…😢チッ(笑)
    そう思っときます(∩˃o˂∩)✨

    • 6月4日
る

そういうお前の方がきもいわって私なら思いますがスルーします!
不良ぶってる高校生多いですよね!
そのうちその高校生痛い目にあいますよ(ノ´▽`)ノ♪

  • み

    内心それ思いました!笑
    喋り方どうにかしろよって感じです😭
    本当に多いですよね…。是非痛い目に合って欲しいです(笑)
    簡単に人に死ねって言ってはいけない事を早く学んでほしいですね😔

    • 6月4日
たくママ

私なら、お前がなぁって言っちゃいますね
貴方は、自分の母親にもそういう事言うんだね。
高校生にもなってみっともないね
簡単にそんな事言う子は
この先が思いやられるし何もかっこよくないし不良ですらないよ
ただの、グズですよ。

社会人になり
結婚して
奥さんが見知らぬ人にそう言われた時
貴方が見知らぬ人そう言われた時
どう思うんだろうね
何も思わないかもね
それか、コノヤローって思った時に
あの時俺はってなるのかね。

はぁ。。。。
って言ってしまう

  • み

    返事混ざっちゃったので2回目ですみません💦

    言った方が後からモヤモヤもイライラもしないですよね😔💔
    簡単に死ねなんて言う事が許せないです。
    大人になっても変わらなかったら哀れですね。
    自分の子も男の子ですが、そんな子にはなって欲しくないと心から思います。

    • 6月4日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

思春期の俺様アピールなんでしょうね😅

イライラするのよーく分かります‼️自分が菜々緒みたいな見かけだったら、言われないんだろーなーとか。

武道習ってて強かったら言い返すのに‼️とか。

残念ながら普通の人なんで、避けるが勝ち!と無視して通りすぎます。それが一番ですよ。

妊婦さんはこんな事は忘れちゃえ‼️お産の事や、赤ちゃん産まれる瞬間を想像したら簡単に忘れますよ🎵

その子にバチが当たるように願うのは、私がやっときます😃✌️

  • み

    むしろダサいからやめれば?って感じです😂

    本当ですね😢!
    自分より弱そうって思うから言うんだろうなあって考えると余計ダサいですね…。

    忘れます(。>﹏<。)❁
    モヤモヤイライラしたけど皆さんのお陰で吹っ飛びますね☺️!

    ありがとうございます!
    是非お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

    • 6月4日
ピーナッツバター

知らない人からそんな事言われた
いくら高校生でも怖いしイラっとします!😂病んでるし残念な子ですね。笑笑
余計なイライラを与えてられてしまいましたね😢
グッと堪えたみさんがすごいです👏

  • み

    それに反応して何かされたらって考えると怖いですよね😢
    見ず知らずの人にイラつかされるとは思いませんでした…💔
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月4日
ポン( ´ᐛ👐 )

え?なんて?ってガン見しちゃうかもしれないです(笑)
その子の風貌にもよりますけどね…歯が溶けてたりあざがあったりしたら完全に無視&スルーしますが

でも妊娠中だったら万が一の事も考えたらスルーが1番ですね…😥💦
この時間に家のエレベーターって事はそこに住んでる子ですかね?なんも考えてないおばかちゃんなんだなぁと思いますね😶💭

  • み

    普通にイキがってる高校生って見た目でした😢
    ですよね、何かされても怖いですしね😱!
    女の子は住んでる子ぽかったですけど、男の子はわからないです😣
    喋り方からしてそんな感じですね😓笑

    • 6月4日
トマト

知らない人からのいきなりの暴言って意味が分からなすぎてイライラしますよね〜😓
あたしもこの前スーパーのトイレで会った女の人にいきなり「罰当たり罰当たり」って睨まれながら何度も叫ばれました😰
私なにかしましたか?って聞いてやりたかったけどお腹の子のこと考えると何かされたら怖いから何もできないですよね😓

  • み

    本当に意味わからなさすぎました!
    それはめっちゃ怖いですね😱💦
    病んでるんですかね…
    関わらないのが一番ですね!
    はい、その通りです👶😢

    • 6月4日
のりのりの

それは嫌な体験しましたね💦
どこの家の人かわかれば、管理人に愚痴るとか(笑)

  • み

    ムカつきました😂💦
    わからないので次また会わない事を祈ります(。>﹏<。)笑

    • 6月4日
ぶっちゃけ!!!!!

めっちゃムカつきますね。

わたしなら親に一言言ってやりたいですは。かわいそうな子だなぁと思ってスルーできるほど、私成長してないー(/o\)

  • み

    ムカつきました😂!
    私も結局イラついてしまってるので成長しなきゃです( ; ᴗ ; )💦

    • 6月4日
0007💖  再登録

言い返してなにかされて
お腹の子に何かあったら困るので
今は黙ってますが
生まれて1人になれば
何か用ですか?って言っちゃいます(笑)

今の子ほんと大人なめてるので
調子に乗るなよって思いますね😂

  • み

    本当にその通りです😱
    その子がここに住んでたらまた会う可能性があるって事なので、また言われたら我慢できるかな~て感じです😓

    女の子の前で尚更調子乗ったんでしょうね😂

    • 6月4日
ままり

病院で言われたことあります。
その人は精神科に受付しに行ってたので病気なんでしょうが、ビックリするし、腹立たしいですよね。
会う人会う人に言っていて、本当に不愉快でした😡

  • み

    それは不愉快ですね😓💦
    スルーしかできないですしね…。
    何もしてないのにってこっちがモヤモヤしますよね(๑´•ω•`๑)

    • 6月4日