※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が愛犬を亡くし、悲しいスタンプを送ってくるが、返信がないと不安になっている。自分が薄情なのか心配。

愚痴きいてください😂
少し前に友達(子なし夫婦です)が愛犬を事故で亡くしてしまって、憔悴しきっていたのでなるべく話を聞くようにしてました!
最初はいつも泣きながら電話かかってきてて、でもだんだんそれは減ってきて今はほとんどLINEだけになりました
最近は友達が悲しいスタンプだけを送ってきて
私が「大丈夫?」て返すパターンなんですけど
ちょっと疲れてきてしまってます🫠

きのうは私パートへ行ってたんですけど、その間に悲しげなスタンプが来てたので
終わってから「ごめんねパート行ってた💦大丈夫?」て返したんですけど反応なしです😥
自分の気が済んだらそれでおしまいですかー☹️ってふうに思ってしまうんですけど…🥺

こんな私、友達に対して薄情ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちもスタンプだけでいいと思います🥲
さすがに構ってちゃんすぎる…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こっちもスタンプだけで返す発想なかったです!次はそうしてみようかなと思います…😭

• 5月12日
まゆ

構ってちゃんですね。
悲しい気持ちはわかるし話も聞いてあげたいけど、スタンプだけ送ってくるとか正直めんどくさいです。
しかも反応なしなんて😫
多少ほっといてもいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    薄情とはまた違いますかね?他の人から見てもちょっと構ってちゃんの域ならこのまま気にせず放置してみます💦

• 5月12日